[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

えあにじゅ〜掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.122 アイコンガ・・・ 返信
[ 2008/07/01(Tue) 14:33:21 ] るーい
使っていたプロバイダーが買収された為に
HPスペースが変わってしまったのでアイコンが現在表示できない状態です。
追って変更していきますー。

No.12 10/29に 返信
[ 2006/10/27(Fri) 00:07:21 ] るーい
LVあっぷさせますー

No.10 仕事順調でつか(・∀・)? 返信
[ 2006/08/24(Thu) 22:20:39 ] りょうひん
便箋みてきますた。
リネはここ一ヶ月くらい全然Onしてなかった(´з`)
と思ってたらもうEP5だそうで・・・
少しはOnするかもしれない・・
No.11 Re: 仕事順調でつか(・∀・)?
[ 2006/08/25(Fri) 22:54:57 ] るーい
たおーノ
仕事は日に日にやる気ダウン中さ!(^∀^)

エピ5始まったねー。前知識何も仕入れてなかったから
適当にちびちび経験値あげてるよw
夜だったらINしてると思うので時間あったら観光行こうじぇー。

No.8 あんれぇ〜 返信
[ 2006/05/05(Fri) 00:39:05 ] ゆたのー
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
今日(昨日)おいらも久しぶりに長時間やって初地底湖行ってきたよ。
時間合わなかったのかな?
No.9 Re: あんれぇ〜
[ 2006/05/05(Fri) 23:08:03 ] るーい
わーい(^▽^)ゆたさんだー。おひさーノ
なんと、同じ狩場にいましたかw
うちら行ったのは夜の12時前後だったんですよー。
上の方?の狩場いました。亀が中々おらんくてウロウロウロ。
またinした時には遊びましょ♪

No.6 No Title 返信
[ 2006/03/25(Sat) 02:27:50 ] CrossBreak
LvUPしちゃった(σ*ω*)σ
No.7 おめでとおおお
[ 2006/03/26(Sun) 14:46:03 ] るーい
おおお!!Lv54?キター?
Lvおめでとー♪
ここまで来たらやっぱあと黒服にならなきゃw^^

No.3 おいおい・・・。 返信
[ 2006/03/18(Sat) 13:06:14 ] CrossBreak
大丈夫かい(┳_┳)?
日記書いてないで安静にしてなさい(-w-;
No.4 Re: おいおい・・・。
[ 2006/03/19(Sun) 23:43:03 ] るーい
いやはや毎度心配かけてごめんですー。
眠くなったらすぐ寝るし仕事の日もいつもよりは早く寝るようにしまする(^^;。

先週あたり嫌な夢みちゃうからって中々寝ようとしなかったのが悪かったかなぁと反省中orz
No.5 Re: おいおい・・・。
[ 2006/03/20(Mon) 01:07:12 ] みにゃあ
何はともあれ原因が分かって良かった。対策も練れるしね。
るーい様が嫌な夢を見ないよう、北に向かって念力を送って
おくのでタップリ寝てください!

・・・てか、わたしも瀕死なので早く治さねば。

No.1 No Title 返信
[ 2006/03/17(Fri) 20:20:36 ] 管理人
てすと
No.2 Re: No Title
[ 2006/03/17(Fri) 20:22:07 ] 管理人
れす




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール