[ Mobile ] [ ⇒Back ⇒Back ]

BBS

No Title by PRAYER [ 2020/03/05(Thu) 02:48:40 ]
時期的に何ともな事とは承知ですが、19thネバセイの『一つの心』の途中で、『内戦勃発』が被さってくるセンス、アイデアが、何度聴いて(観て)も秀逸ですし、天才が過ぎます。
同時にソビエトやルイーザ達の立ち位置もカッコ良過ぎで、BRを観る度に総毛立つような高揚感に襲われ、感嘆の声を上げています。

そして先日、レミゼの前橋公演を両組ともに観賞させてもらえたことが、どれほど贅沢な時間であったかと、噛み締める日々です。

アラムニーさんを知って以来、アラムニーさんからどれほどの糧を貰ったかしれません。本当にありがとうございます。

これからも、ですが。
Re: by まゆこ [ 2020/03/30(Mon) 12:43:50 ]
PRAYERさま

メッセージありがとうございます。
20thレ・ミゼラブルでサンメリー組のジャベールを演じております、森尻と申します。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

19thネバセイ、ご覧頂いているのですね!ありがとうございます!
ネバセイの演出や音楽など、私も大好きです!
ぜひたくさん観てくださいね(^^)

そして20thレ・ミゼラブル。ご来場いただきありがとうございます。毎年当たり前のように3都市6公演行えていたことがどれほど幸せなことだったか、私自身とても実感しております。
しかし!まだ終わっておりません!6月に玉村での公演が決定致しました!
このご時世、何がどうなるか全く予想できませんが、また皆様にお見せできることを信じて、団員一同準備しているところです!楽しみに待っていていただけると嬉しいです。

長くなりましたが、今後ともミュージカル劇団アラムニーをよろしくお願い致します!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color