[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

AMFの郵便ポスト

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.27 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:30:35 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I am really Glad i ran across this website.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.26 No Title 返信
[ 2010/09/13(Mon) 01:04:43 ] 14 [ Home ]
俺には無理だ!
疲れた!
でおちです

No.25 リンクのお願い 返信
[ 2010/05/22(Sat) 00:33:59 ] ALC HOOTERS [ Home ]
今年度からお世話になります、
北海道クラブチームのALC HOOTERSです。

ホームページの準備が整いましたので、
リンクしていただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!

No.23 No Title 返信
[ 2010/03/30(Tue) 16:52:15 ] 北翔大学男子ラクロス部 [ Home ]
いつもお世話になってます。北翔大学男子ラクロス部の後藤と申します。
今回は新しいホームページが完成したのでURLの変更をお願いしたく掲示板を利用させていただきました。お手数ですがよろしくお願いします。今後ともよろしくお願いします。
No.24 Re: No Title
[ 2010/04/15(Thu) 13:18:31 ] 13
了解しました!
ご連絡ありがとうございます!

No.22 No Title 返信
[ 2010/03/26(Fri) 00:57:18 ]
AMFからSGUになおさないの?

No.19 ホームページ更新のため 返信
[ 2010/03/15(Mon) 21:04:15 ] 13
ここでいうことではありませんが、いろいろ写真を貼っていきたいので波崎の写真のデータ、また新2年生の写真とかもそろそろうpしていきたいと思ってるので提供よろしくお願いします。
No.20 Re: ホームページ更新のため
[ 2010/03/16(Tue) 14:42:46 ]
Sasadaさんの写真ならたくさんあるけど。。
No.21 Re: ホームページ更新のため
[ 2010/03/23(Tue) 14:22:30 ] 14
いま新2年の写真集めているのでもう少しお待ちを・・・
今月中には集まります(^0_0^)

No.16 みんな 返信
[ 2010/02/22(Mon) 23:43:53 ] 22(19)
俺は就活でいけないけど波崎がんばってこい!
記録を気にしないでこれからのことを考えて頑張ってきてね
No.17 Re: みんな
[ 2010/02/23(Tue) 15:54:20 ]
まささんの分もがんばります。
No.18 Re: みんな
[ 2010/02/25(Thu) 01:42:24 ] 40
みんなが波崎行ってる間に総括しといて。
帰ってきたら聞くから

No.14 No Title 返信
[ 2009/12/02(Wed) 18:28:08 ] 池田
自分まず痩せます。春までに20?減します。
みなさんぼくが怠けていたらどんどんいってください(^0_0^)
No.15 Re: No Title
[ 2009/12/03(Thu) 20:34:22 ] 22
こうちゃんはそのままでいいと思うよ。

No.13 No Title 返信
[ 2009/11/18(Wed) 20:05:11 ] 40
誰も書きこんでないから、1年生の冬の目標でも書いときます。
?基礎(パスキャ、スクープ、逆手など)
?各ポジションの動き方を理解をする
?自分で考えてプレーできるようになる
波崎まで?、?はできてほしい。?は2,3年でもできてない人がいるから、全員やってほしい。

まぁ冬練はつまらんこと多いけど、しっかりやれば絶対うまくなれるから1年生はがんばってください。

No.12 No Title 返信
[ 2009/10/27(Tue) 23:21:27 ] 19
1年生とかマネのこうしんしないの?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール