[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

9月…。 by 榊真琴 [ 2011/09/07(Wed) 01:56:29 ]
今晩はー♪あむるん。9月に入って…ようやく少しずつ涼しくなってきたかな?昨日辺りから。暑いより寒いのが好きだから、早く涼しくなって欲しい…。それにしても…週末は凄かったね。台風で近畿地方を中心に被害が…。大阪は近畿では被害が無かったけど…ニュースで映像を見てると信じられない。東日本大震災を思い出すよ…亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 

ドラマ…そろそろ終わってきそうだね。「バチスタ2」も「絶対零度2」も「ブルドクター」も「荒川〜」も「ジウ」も面白かった♪10月からは…「相棒10」や「科捜研の女11」くらいかな?楽しみなのは。「妖怪人間べム」はどうなんだろう?(^^;)

「ほん怖」は見た?やっぱり怖いよね〜。悪夢の十三日が1番怖かった!芦田愛菜ちゃんは…凄いね。さすがに天才子役☆8月は映画はハガレンとハリポタを観に行ったよ〜。どちらも面白かった♪次はアンフェアを観に行く予定☆ 

サッカー…女子も男子も熱いよね!女子は3連勝!男子は1勝1分…。頑張れ、日本(><)
早いね、九月だって by 泉美アムル(管理人) [ 2011/09/10(Sat) 16:43:33 ]
サッカーはいいね! 盛り上がる! 女子は五輪出場決定したし、今後の試合は気楽に見ることができます♪ 男子も女子に見習って頑張って欲しい。本田と長友、いつ復帰できるんだろう。

急に秋らしくなったかと思えば、また真夏日の気温に戻ったり、と体調管理が難しい時期ですね。以前、今年は台風がたくさん来るって話をどっかの気象予報士さんが言ってたけど、ほんと、今年は数週間おきに来るね。12号もすごかったね! 雨が酷くて、被災地を見たら東日本大地震の津波の被害を受けたところと変わらない光景で、驚くとともに悲しくなりました。自然災害だからしょうがないんだけど、だからこそ、自然災害の多い日本だから、しっかりと事前の対策はほしいですね(国力で)。亡くなられた方のご冥福とともに、被災された方々が早く日常生活が送れるよう祈りたいと思います。

やっぱ、見てるドラマ、一緒だね(・ω・)ノ 今回は以外に大穴だったのは「荒川〜」と「ジウ」だった! どちらも、配役がピッタリでみんなハマってるんだよね。だから、ドラマに入り込みやすいのかな。「相棒」楽しみだよね! そしてまた正月SPがあるのかな? 元旦恒例になりつつあるし♪ 正直、私も「妖怪人間」は…?ってかんじ(苦笑) 亀Pが出てるドラマって、視聴率がかなり悪いからなぁ。このドラマを作ろうって企画した人たち、ある意味スゴイや。

「ほん怖」見たよ! 今回、なんか怖かった! 片平さんの指輪のはイマイチだったけど。芦田愛菜ちゃん、演技ウマー! 怖がる演技って難しいと思うのに…。演技力に感動しました。 つか、車椅子の音ってなんだか怖い。

ハリポタ、面白かった? いいなー。前作、前前作と見てないので、DVDレンタルしなきゃ。最近、映画館にまったく足を運んでないので、そろそろ何か見に行きたい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color