[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

春、到来☆ by 榊 真琴 [ 2012/04/26(Thu) 15:37:01 ]
おひさー♪あっむるーん!暖かくなってきたね…春って感じ。花見もしたし。特番も色々やってたし、新番も始まって、はや一ヶ月。ドラマはアンサーや鍵の掛かった部屋を見てるよ!アニメもかなり…。世にも奇妙な物語SPを見たけど…何か、イマイチだったなぁ…あむるんは面白かった?

前回、逆転裁判の話をしてたら…相棒の相方が成宮君に決まってビックリ!凄い偶然(^^;)でも…楽しみ♪  

映画を色々見たいけど…全然見れてない。テロマエロマエとかSPECとかBATTLE SHIPとか。あむるんは何か見に行った?ではでは☆
初夏のような春 by 泉美アムル(管理人) [ 2012/04/27(Fri) 22:53:33 ]
オヒサです、まこりん! ここ最近は、春を通り越して、初夏のような気候だねぇ。こないだまで、満開の桜を眺めていたとは思えないよ。
ドラマはね、「鍵の掛かった部屋」、「ATARU」とか、ミステリー(推理もの)やサスペンスを見てます。つかね、多いよね、今回はそういうのが。アニメは最近始まったものでは、「宇宙兄弟」を見てます♪ 「世にも奇妙な〜」は確かにイマイチだったね…。内容も、昔あったものをリメイクしたようなものもあったりしたし。世にも〜に関しては、いつも期待してしまうから、余計にガッカリ度が高くなってしまうんだろうなぁ。

新相棒、成宮君だったね! ずいぶんと年齢差のあるコンビ(最近流行りの年の差婚的な?<笑)だけれど、成宮君は好きな俳優さんだから、今からすごく楽しみだよ♪

テルマエロマエとSPEC見に行きたいけれど、テルマエロマエ…アニメはすごく大好きなんだよね。でも、上戸彩の出演に納得がいかなくて…(映画オリジナルキャラって…<苦笑)なので、レンタルDVDを借りるかもです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color