[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

暑いよ〜!眠れないよ〜! by 榊真琴 [ 2012/08/11(Sat) 22:59:52 ]
お久し振り〜!あむるん!毎日暑い日が続くけど元気?オリンピックも開幕して、そちらでも熱い日が続いてるよね〜。特にサッカーは男女とも遅い時間だったり早い時間だったりで、もう寝不足(笑)女子は2位、男子は4位だったけど、よく頑張ったよ。卓球とかアーチェリーとか史上初のメダルってのもあったし、レスリングも体操男子も凄かったし、女子バレーも…まだまだ眠れない日が続くけど、頑張って応援するよ!ではでは☆
あっと言う間! by 泉美アムル(管理人) [ 2012/08/12(Sun) 22:48:58 ]
お久しぶり、まこりん! 暑さにもめげずになんとか頑張って生きてます! この夏は、オリンピックで毎日興奮と寝不足の日々。サッカーをはじめ、深夜や早朝の競技が多くて、必死に睡魔と闘いました(苦笑) でも、四年に一度しか味わえないし、数十年ぶりとか史上初とか、貴重な場面を見ることができて嬉しかった★ 今回のオリンピックは何度も泣いたなぁ…。明日はとうとう閉会式! 開会式が今まで見たオリンピックの中で一番よかったので、閉会式にも期待大★
暑い日が続くけれど、体調にはお気をつけ下さいませ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color