[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
ねこの巣会議室

おめでとう! by 榊真琴 [ 2014/02/25(Tue) 23:53:23 ]
あむるん、お久し振りー!誕生日おめでとう♪そろそろ暖かくなってくる頃だけど、風邪とか引いてない?体調には気をつけてね〜。ではでは!
あ! by 榊真琴 [ 2014/02/26(Wed) 00:35:54 ]
遅くなったけど、あけましておめでとうー♪(笑)今は、艦これとラブライブにはまってたり。艦これ…艦隊これくしょんは去年の夏からやってるんだけど、面白くって♪ぜひ、プレイしてみて!あむるんなら、はまるかと(笑)ラブライブは…元々、Gsで始まった企画だけど、アニメ化や声優のライブなどメディアミックス展開していて。実は、この前埼玉スーパーアリーナで行われたライブのライブビューイングに行ってきてすっかりはまってしまって。こちらも、あむるんはまりそうなので良ければ(笑)ではでは☆
ありがとう! by 泉美アムル(管理人) [ 2014/02/26(Wed) 22:37:00 ]
お久しぶり!
バースデーメッセージ、ありがとう!!(TΔT)
最近、心身ともに疲れ果ててますが、なんとか風邪もひかずに生きてます(汗笑)

あ、そうそう、明けましてオメデトウだね!(笑)
艦コレ、以前から気にはなってたけど、話題に乗り遅れてしまって手を付けずにいます(苦笑) 声優さんのライブって行ったことないけど、楽しそう(≡Д≡)
Name Mail
Title URL
Icon   Color