[ Mobile ] [ TOP TOP ]

アニマルヘルプ BBS


来月 by Love&Light YUURI [ 2011/05/25(Wed) 18:23:49 ]
ようやく仕事が一段落できそうな目処が立ちつつあるので
現地へ避難所での音楽会・マッサージボラの件で役所へ行き、
動物関連も見聞きしてこようと思います。
Re: 来月 by fagenetor [ 2011/05/25(Wed) 19:02:36 ]
YUURIさん、お疲れ様です。
ボラはどこの避難所に行かれるのですか?
複数個所廻られますか?
また日程とか決まりましたらお知らせくださいね。
Re: 来月 by Love&Light YUURI [ 2011/05/25(Wed) 20:16:41 ]
>fagenetorさんへ

一応、今の所、訪問先は人数の多い避難所へ行く予定です。
相馬市のはまなす館(福祉センター)に訪問できたらと考えています。

マッサージや演奏会をする部屋がありそうなのと、飼主さん達のケアも出来るお部屋などがあるようなので。一応、ボランティアセンターに問合せて実施できる場所を検討します。
決まりましたら こちらにも記載しますね〜
Re: 来月 by gogokayosuke [ 2011/05/26(Thu) 13:26:02 ]
福島ではありませんが、私も6月に宮城(石巻、東松島方面)へ行くことになりました!人間向けのボランティア(というかイベントのお手伝い)なので動物救護ではありませんが、避難所を何箇所か回るので「飼い主探し」用の犬猫アルバムを作成予定です!1匹でも多く見つかりますように!
今週 by Love&Light YUURI [ 2011/05/30(Mon) 18:00:59 ]
今週、もしかしたら 福島入り出来るかもしれませーん。

 日帰りですが・・
人妻いっぱい by まり [ 2012/08/05(Sun) 15:36:25 ] [ Home ]
あなたにピッタリの男性みつかります!(*´ェ`*)★ http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color