[ Mobile ] [ 日本茶インストラクター協会福島県支部 日本茶インストラクター協会福島県支部 ]

掲示板


会場がわかりにくかった・・・ by 福島市民のおばあちゃん [ 2009/11/18(Wed) 21:30:19 ]
福島市民なのですが、以前参加した御倉邸が
楽しかったので郡山で開催されると聞き、
参上しました。

茶歌舞伎は残念ながら皆点が取れませんでした。
福島でやったときの方がクオリティが高かった。
ちょっと残念でした。

抹茶に関しては早速家に帰ったら点てて見れるよう
茶筅を購入して帰宅。ほんとうに手軽でした!
以前福島で参加したときは先生が二人で、
そのとき助手だった若い方がしっかりと講師を
しておられて、初回に参加した私はその成長を
自分の孫を見るようにうれしく感じました。
なんだかたくさん笑わせてくれて芸人さんの
ようでした。すばらしい話術であっという間。

福島市民にはなじみのない場所ですが、
いい場所ですね。でも次回はまた福島で!

楽しみにしていますよ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color