[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

MATERIAL☆BBS


感動ありがとうございましたっ by [ 2009/04/17(Fri) 20:09:25 ] [ Home ]
そろそろ新しいフリゲやりたいなぁ〜と、いろんなサイト探し回って偶然出会ったのが“アナレタ”でした。

最初は『夏休みでヒマだし、ぱぱ〜っとやってみるか☆』とまぁ軽い気持ちでやったのが恥ずかしいくらい、凄い作品でした!!
まず、10日間とは思えないほど、1つ1つのストーリーがしっかりしているし、絵も充実してるし、なにより登場人物が個性的で魅力的で最高でした☆

年上・同級・年下、自分から好きになりたい・徐々に好きになっていきたい・相手に好かれたいなど、どんなタイプが好きな人でも好感を持てる作品って、アナレタくらいだと私は思います^^

これからも、素敵な作品を作ってください(´∀`*)応援しとります(笑
ありがとうございます! by 影井美斗 [ 2009/04/18(Sat) 22:28:58 ]
ゆ様、はじめまして。この度は『Anothers Letter』のご感想をいただきましてありがとうございました☆

3人の攻略相手は年齢や性格、恋愛の方向など意識して違うパターンにしましたので、その違いを楽しんで戴けたらとても嬉しく思います。

現在は管理人二人が新作をそれぞれ製作しておりますので、どうかこれからも末永くお付き合いして下さい!
Re: 感動ありがとうございましたっ by こんにちは [ 2023/06/13(Tue) 11:51:34 ] [ Mail ] [ Home ]
こんにちは
http://...[URL]
http://...[URL]
http://...[URL]
Name Mail
Title URL
Icon   Color