[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

MATERIAL☆BBS


「Anothers Letter」の感想です by りつ [ 2010/01/28(Thu) 01:40:48 ]
はじめまして。
以前「Anothers Letter 」をプレイさせていただきました。
本当に素晴らしいゲームで、とても感動しました。

恋愛だけでなく事件にハラハラさせられ、物語に涙しました。
本当にシナリオが素晴らしくて、楽しいだけでなく、終わった後には少し考えさせられました…。
もちろん恋愛もとても楽しませていただきました。
trueエンドにたどり着けなくてかなり頑張りました。(^^;)
イラストもとても可愛くて、キャラもすごく魅力的で、音楽も合ってて、本当に素晴らしいゲームですね。

(あと、個人的になんですが…
主人公の由美ちゃんは平凡だっていってたけど、「すべてが平凡」は一番(?)幸せなんじゃないかな、と思います。)

こんなに素敵なゲームをありがとうございました。
これからも頑張ってください。

それでは、失礼します。
はじめまして by 影井美斗 [ 2010/02/08(Mon) 19:14:23 ]
りつ様、はじめまして。返信が遅れてしまい申し訳ありません。
『Anothers Letter』をプレイしていただきありがとうございます。
Trueエンドは確かに行きずらかったかもしれません(汗)もしまだコンプできていないようでしたら攻略法も載せておりますので参考にしてみて下さい。
恋愛ももちろん楽しんで戴きたいですが、他にもプレイを終えた後何か一つ心に残るものがあれば非常に嬉しく思います^^

そうですね。りつ様の言う通り、平凡というのは本当はとても満たされていて、幸福な事で、主人公も物語の10日間を通しそれに気付いたのではないか、と思っています。

最後になりますが、これからもM☆Hは色々な事に挑戦していきたいと思っておりますので、これからもどうかよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color