[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

MATERIAL☆BBS


anothers letterの感想です^^ by 桜花 [ 2009/04/02(Thu) 20:17:12 ] [ Mail ]
はじめまして!!桜花と言います。
今回、anothers letterについて書かせていただきました!

この作品は前に一度やっていたのですが、最近になってやりたい衝動が起こりもう一度プレイしました(笑)
もう・・・・・涙腺崩壊しました。
最初にやった時の感動も凄まじかったんですが、こうやってもう一回やってみると改めてストーリーの凄さに感服いたしました。
ラブルートはもちろん、ミステリー、ホラーとどの話でも泣きました!←((
個人的には、ホラールートとラブルート大好きですvvv

こんな素敵な作品をありがとうございました!!!
もう、好き過ぎて終盤に来ると終わりたくない〜と繰り返しやりました(バカ)
あと、小説も読ませていただきました!
二人が幸せになってくれて感無量の次第です!
本当にありがとうございました!!
これからも、影ながら応援しています。

そして、かなりな長文失礼いたしました。
しかも、意味不明・・・。すいませんっっ><
それでは、失礼します。
ご感想ありがとうございます! by 影井美斗 [ 2009/04/03(Fri) 20:45:37 ]
桜花様、はじめまして。
Anothers Letterのご感想をいただきありがとうございます☆
全ルートで涙腺崩壊&繰り返しプレイまでしていただいたようで(笑)
私共の作品をこれ程に堪能して戴き、とても嬉しく思います。
システム面での問題が残っていた為繰り返しプレイされる時不便だったと思いますが、現在バージョンアップし、今月中には差し替えが完了すると思いますので、これからもどうかM☆Hをよろしくお願い致します☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color