[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


この間はお邪魔しました by りお・すずかママ [ 2009/08/08(Sat) 09:08:52 ]
楽しい時間をすごせました。
やっぱり落ち着きますね。
りおもすずかも楽しかったようです。
また時間ができたら遊びに来ます!
嬉しかったです! by 笠間 [ 2009/08/13(Thu) 13:43:09 ]
 本当に久しぶりでしたね。丁度、りお・すずかママはどうしているのかな?と知人に尋ねていた頃でしたので、驚きました!
 りおさんがバスケ部のキャプテンで活躍され、学童オリンピックの記念すべき金メダルを持ってきて頂き、保育園の先生達はみんな喜んでいました。すずかさんも同じバスケ部で頑張っているようで、ママも応援に大忙しの毎日ですね。
 これからも、お二人の成長を見守っていますので、いつでも遊びに来てくださいね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color