[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


お疲れさまでした by 田辺 [ 2011/05/27(Fri) 11:10:41 ]
昨日は懇親会お疲れさまでした。
とても楽しい時間が過ごせたと思います。

かなり飲んでしまって記憶があまりないのですが
変なこと言ってなかったのでしょうか?
楽しかった事だけは覚えています。

初めて書き込みしましたがこれからもちょくちょく
書き込みたいと思います。

PS:二日酔いでフラフラしながら仕事しています。^^;
返信遅くなりました・・・。 by 笠間 [ 2011/06/14(Tue) 17:29:41 ]
 先日は大変お世話になりました。
 幹事の皆様と職員との素晴らしい親睦が出来たのでは
ないでしょうか!とても楽しい時間でした。参加された
方からも、とても楽しかったとの感想を頂いています。

 じゃんけん大会のプレゼントも素敵でしたね!ありが
とうございました。
 
 次回の幹事会では親睦ができた成果がでるのではないか
と期待しています!!
これからも楽しいメールをお待ちしています。 
Name Mail
Title URL
Icon   Color