[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


No Title by ユウ [ 2014/06/30(Mon) 17:53:42 ]
こんにちわぁ

TRIBEのBBS使えなくなってもうた・・
みんな元気にしてるかなぁ。
Re: by non [ 2014/07/01(Tue) 22:29:01 ]
ユウサン、オヒサ(´・ω・`)
ゲスブなくなったの超ショック…
あらかじめ知ってたら、アーカイブで保存したのにぃ…と、ホント残念(´;ω;`)
Re: by たけし [ 2014/07/20(Sun) 22:26:04 ]
おっと、こんなところにゆうさんのコメントが・・・
そうなんよ、TRIBEのBBSも閉鎖してから気づいた。ケンさんのIDで作ってたから、オーナーには連絡来てたのかもしれないけど、こっちじゃわからんかった。
しょうがないからTRIBEのメンバーもなんかあったら、ここに書き込もうかね^^;
Re: by 謙虚 [ 2014/09/01(Mon) 15:08:04 ]
おひさ〜〜
連絡は来てなかったような。。。
PC壊れてすっかり放置してたものでw

現在の私はまた転職をしました〜
今は半蔵門のAPAホテルの1階にある
レストランで店長を兼任してがんばっておりまする♪
お暇なときにでもお立ち寄りくだされ!!
Re: by 謙虚 [ 2014/09/01(Mon) 15:11:27 ]
PS
「ミニクリップ」の8ボールはかなりリアルに近くておもしろいかも。日本人はレアであまり合わないですわw
アークさんにはおすすめかもよ(笑)
Re: by アーク [ 2014/09/08(Mon) 16:39:56 ]
ミニクリップ?最近忙しいのと、パソコンでゲームやると疲れちまうんだよな。

暇な時に、探してみよう。
Re: by さな [ 2014/10/16(Thu) 09:54:53 ]
久々に思い出してトリベ覗いたら閉鎖していたので、ここにたどり着きました。
みんな元気してるかぃ!?
PCにもすっかり絵文字なくなったんで使えませぬ^^;

みんなでまたワイワイやりたいなぁ・・・ボソw
Re: by アーク [ 2014/11/01(Sat) 02:26:11 ]
さなーーーーーーーーーーーーーーーおす

以上w




てか、俺元気ですw
Re: by ドル [ 2014/11/13(Thu) 19:45:55 ]
さなさーーーーーーーーーーーーん

その下の方は・・・思い出せないદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


てか、私元気ですw
Re: by アーク [ 2014/12/07(Sun) 04:36:21 ]
おっドル、生きてたかw

高知まで押し掛けるぞwwwwww

てか、俺アソコ元気ですw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒