[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


No Title by のんち [ 2015/04/09(Thu) 17:21:19 ]
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうで・・・
この人の漫画好きだったんだよなぁ(´;ω;`)シクシク
全巻揃えてある「いぬぼく」を、昨夜から読み返してます。
眠い・・・
Re: by Name [ 2015/04/19(Sun) 01:58:15 ]
フムフム・・・知らないなぁ〜エロ漫画?

謙虚さん 今日初めて、ミニクリップ覗いてみたけど、横文字さっぱり分からず、オンせずwユーチューブにアップされてた動画見ました。

ヤフビリに似てるような感じでしたね。

ここ何日かの間に、ビリヤードバトルに顔出してるんだけど、あれはあれで無課金だとショットがしょぼいんで、もう少しなんとかして欲しいところですが、課金させるゲームですからどうしようもないですね。

勝率50%ないのが、いきなり課金キー出して来たりで、割り切ってやるしかないですね。
Re: by じん [ 2015/05/11(Mon) 00:59:41 ]
フムフム・・・知らないなぁ〜エロ漫画?w
皆さん元気ですか
最近、少しヤフーの(モバ?)ビリヤードやってます。
なんか楽しくなってきたw
Re: by non [ 2015/05/15(Fri) 22:42:29 ]
ぉ、じん( ´∀`)


お手!( ̄- ̄)
Re: by Name [ 2015/08/15(Sat) 01:17:12 ]
痔んがモバビリにおるか、ちょくちょく見に行くのに、おらんでないかw

てかぁ〜モバビリのやり方、忘れてるけどw

ビリヤードバトルは、常連がセコ打ちばかりするから、呆れて全然やってないw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒