[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


もう覗きに来ないのかなぁ〜 by アーク [ 2015/09/07(Mon) 21:02:19 ]
今日はバイトの面接

俺「○○大の何回生?」
バイトくん「2回生です」
俺「21だけど、2回生ってことは浪人したの?」
バイト「色々ありまして・・・仕事は何をしたら・・・」
俺「仕事?きみがこの店を始めるとしてたらどうする?」
バイト「はい????」
俺「うちに何度も遊びに来てるよね?」
バイト「はい。」
俺「仕事って、教えてもらうより自分でどうしたら良いか考えたら、聞かずに出来ない?」
バイト「・・・」
俺「自分で仕事するようになって30年になるけど、仕事誰にも教えてもらってないよ。自分で何をしたら良いか考えたら分からない?」
バイト「まぁそうなんですけど。」
俺「そうだろ?簡単に説明するけど、明日から一人で大丈夫だな!」
バイト「えええええええええ」

と後は、世間話しを少々

バイト「仕事始めて30年って聞いて、おいくつなのか気になって・・・」
俺「いくつに見える?」
バイト「30後半から40前半かと・・」
俺「だろ、若く見えるだろ?アソコも全然変わってないぞw」
バイト「・・・」
俺「彼女居ないの?」
バイト「はい。」
俺「いつから?」
バイト「ずっと・・・」

俺の心の中(ちぇ女紹介させようと思ったのに、こつは使えんなwwww)

チャンチャン
Re: もう覗きに来ないのかなぁ〜 by アーク [ 2015/09/07(Mon) 21:04:27 ]
俺の心の中(ちぇ女紹介させようと思ったのに、こつは使えんなwwww)

こいつのいが抜けてらw
根津さん殺傷事件 by non [ 2015/09/08(Tue) 15:50:13 ]
とりあえず近況ということで、先日あった恐ろしい話を・・・

仕事中のお話です。

同僚がフォークリフトで事務所内に荷物を運んでくれていたところ、
「あっ!!!」と言う声を上げました。
視線の先を見ると根津さんが事務所内へ入っていく後姿が・・・

デ・・・デカッ・・・(汗)

私は急遽ドラッグストアへ、根津さん捕獲用シートを購入に行き10枚セッティング。

退社時間になっても根津さんが現れないので、事務所フロアーをチェック・・・
展示品の後ろを覗くと黒い影が!

「根津さん発見!!!」

すぐに展示品の周囲を粘着シートで固め、同僚が棒でツンツン!

1枚目のシートはジャンプされましたが2枚目に着地!
無事に捕獲できました。

そして・・・粘着シート2枚に挟まれ外で踏みつけられていた根津さん。
その後の姿は想像したくない・・・







根津さん殺傷事件・・・


正式名を「ねずみ駆除」と言います。



全長20センチは余裕で超えていました。
Re: もう覗きに来ないのかなぁ〜 by アーク [ 2015/09/08(Tue) 16:25:38 ]
フムフム

クマでも出たんかと思ったぜw

のんちも元気でやってけよ〜〜

俺、50cmぐらいのねずみ見たことあるでw

猫だろうと、目を凝らしてよぉーく見ると間違いなくねずみだったwうちのカラオケ店の天井から、カラオケのケーブル伝いにちっちゃいねずみが出て来て、何度か目が合ったことはあるけど、(ねずみも目が合うと固まるようだw)50cmのは駐車場で見かけて速攻ねずみ駆除業者呼んだよ。

100坪あったから、10万も請求されて8万に値切ったけどねw

チャンチャン
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒