[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


No Title by non [ 2015/09/19(Sat) 11:41:16 ]
今日も仕事
明日も仕事
明後日も仕事
もちろん明々後日も・・・
シルバーウィーク?
なんですか、それ・・・
Re: by アーク [ 2015/09/19(Sat) 16:49:34 ]
俺もだけど何か?

てか今日

娘が近々結婚するってことで、今日彼氏と初対面

娘を大事にしてくれることと、悲しませるないことを約束してくれたら、それ以外は二人で決めたなら何も反対しないと、伝えたんだけど・・・

「はい、大事に致します」と言われ、不覚にも涙ちょちょびれてしまった・・・

こんな俺でも、子の親であったとさ!

チャンチャン
Re: by アーク [ 2015/09/19(Sat) 17:08:51 ]
シルバーウィークって、何とかならんのかね。

年寄り臭いんだよなぁ〜〜〜w
Re: by じん [ 2015/10/04(Sun) 06:30:28 ]
アークさん、娘さんご結婚おめでとうございます^^
お相手も良い人そう?で良かったね。
結婚式も号泣決定だなこりゃw

↓の面接の話も深いね〜

俺ももう45になっちゃったよ
手下9人の小さい舞台事務所だけど、一応チーフになって3年目。
20代前半の若い奴も気づけば4人・・・
扱いが難しいよw
まず、会話がかみ合わないw

まあ 頑張ってます。

長男はもうすぐ10歳、4年生だよ。
誕生日に地球儀買ってやった^^

次男は3歳、うるさいけど可愛いわ^^;

また来ます〜〜^^ノ
Re: by アーク [ 2015/10/08(Thu) 01:58:55 ]
痔〜〜〜んw も45か

あれっ?二人目えらい間空けたんやな。

上の子10歳か。子供出来たって聞いたのそんなに前だったんだ。

うちの息子、6年生の時にチンポの皮めくれないもんだから、病院連れて行ったんだよな。

女医が、あ〜カスがこびり付いてますねって、ピンセットでぐりぐり・・・

息子の声にならない声を聞いて、辛かったぜぇ〜〜
ちゃんと剝く練習しとけよぉ〜〜〜w

部下との会話は、落ちは下ネタで心を鷲づかみやね!
Re: by non [ 2015/10/08(Thu) 18:53:14 ]
上司が下ネタ振って来たら、ドン引きします。
Re: by アーク [ 2015/10/09(Fri) 03:06:37 ]
男同士の場合だってば!

昔は、女の子にも振ってたけどw最近は、気を使ってるw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒