[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

やふびり


地震だよ by じん [ 2016/04/16(Sat) 23:14:34 ]
ゆりが心配(´;_;`)
Re: 地震だよ by のん [ 2016/04/17(Sun) 17:50:17 ]
うむ・・・
Re: 地震だよ by のん [ 2016/04/22(Fri) 22:06:43 ]
とりあえず、無事が確認できてヨカッタ、ヨカッタ
Re: 地震だよ by アーク [ 2016/04/23(Sat) 04:55:33 ]
ゆりちゃんの名前が出て来ず、心配はしてたんだけど(歳なんで物忘れが激しいw嘘です原器で困ってるw)

今、思い出して、書き込みに来たんだが、連絡取れたんだな。

一安心。局地的な被害みたいで、こっちは昨日初めて揺れを感じる地震があったぐらい、何もないんだよねぇ〜

生きてる内に、南海トラフ地震に遭遇するのだろうか?

淡路・東北・今回の熊本、新潟もあったよな?子供が行方不明だとかの映像見ると、鬼の目にも涙が・・・

お悔やみ申し上げます。被災者の皆さん、前を向いて進みましょう!

頑張れニッポン!頑張れ熊本!

Tポイントだけだけど、募金させて頂きました。
Re: 地震だよ by アーク [ 2016/04/23(Sat) 04:56:47 ]
原器→元気wちゃんと変換しろw
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒