[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

緊急連絡掲示板

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.21 後発隊
[ 2013/06/07(Fri) 17:43:11 ] 児波
先発隊は時間通り到着し、数名を除いて電車に乗りました。

後発隊は20分遅れの50分到着予定です。よろしくお願いします。
No.20 雷雨
[ 2013/06/07(Fri) 16:13:26 ] 小牧太郎
15:30より上空に寒気、尾張北部激しい雷雨、現在は収まり南下中。無事な着陸祈ります・ 
No.19 先発隊A〜F組まもなく出発
[ 2013/06/07(Fri) 14:38:28 ] 児波
何事もなく出発できそうです。
後発隊G〜J組も空港に到着し、荷物を預けるところです。

飛行機到着は予定通りです。よろしくお願いします。
No.18 小樽を出発(先発)
[ 2013/06/07(Fri) 12:20:22 ] 児波
A〜F組が小樽を出発しました。

今のところ予定通り動いています。よろしくお願いします。
No.17 No Title
[ 2013/06/07(Fri) 12:03:39 ] 石丸
飛行機の出発まで数時間になりましたね。
引率された先生方、お疲れさまでした。
こちらでは夕方は雨の予報です。
皆さんが笑顔で一段と成長した姿で帰ってくれるのを楽しみにしてます。
あ〜(*_*) 足の洗濯の量が半端いですね。
今夜は大好きなおかずを作って待っていますね。
No.16 いよいよ最終日。
[ 2013/06/07(Fri) 08:09:32 ] 児波
朝のエレベーターが大混雑し、やや出発が遅れてますが、まもなく小樽へ向けて出発です(^^)
No.15 3日目終了!!
[ 2013/06/06(Thu) 23:24:35 ] 児波
更新遅くなりすみません。

今日も無事終えることができました。

夕食はジンギスカンでした。羊の独特な臭いにノックアウトされた生徒もたくさんいましたが、大半は楽しそうに食べていました笑 ダメだった人も良い思い出になったのでは!?笑

藻岩山の夜景は最高でした!ただ、うち以外に2校ほど修学旅行生がおり、かなりごった返していました。テンションも上がり怒られている場面もちらほら…。

ホテルは、さすがルネッサンス!!シャワールームがガラス張り。解放感あふれる感じでしたw
部屋も昨日より高級感ある部屋でした。

疲れがピークだと思います。明日は小樽研修で帰路につきます。帰りを楽しみにしていてください。
No.14 昼食中です。
[ 2013/06/06(Thu) 13:57:12 ] 児波
情報コースです。

テレビ塔、時計台と札幌のシンボルを見て、只今食事中です。北海道ラーメンには長蛇の列。スープカレーはご飯がなくなり30分待ち…。ここまで来て、コンビニやファーストフード店で済ます生徒も…。今時の子ですねw

夜はジンギスカンと夜景です。実は私はジンギスカンは苦手です(^^;; 夜景は生徒も楽しみにしているようです!
No.13 3日目です。
[ 2013/06/06(Thu) 10:10:58 ] 児波
只今札幌に向けて、約3時間の移動中です。大自然たっぷりの2日間でしたが、どんどん都会になっているところです。

体調不良や熱の生徒も朝にはある程度回復しましたので一安心です。
No.12 お世話になっておりますm(._.)m
[ 2013/06/05(Wed) 23:52:18 ] 西垣
引率の先生方、朝早くから夜遅くまでご苦労様です。生徒達が何事もなく無事に二日目終了出来たのも先生方の多大な尽力があるからこそだと思います。ありがとうございますm(._.)m残り二日間も何卒よろしくお願い申しあげます。体調崩された生徒さんも早く回復されるよう祈っております。明後日、子供達の最高の笑顔と一回りも二回りも成長した姿を見れる事を楽しみにして帰宅を待ちます。生徒の皆さん、楽しい思い出たくさん作ってよい修学旅行にしてくださいね。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール