[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL

No.13 Kissing Guide
[ 2011/02/17(Thu) 10:30:44 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm really Glad i came across this blog.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !
No.12 幾度も体験新鮮上海ツア−
[ 2009/08/01(Sat) 14:02:45 ] 島津 純子 [ Mail ]
井上さん、小川さん、貝塚さんの写真や日記風の文章に、視点や行動が違うとこんなに中身も違ってくるんだ...と、感嘆しっぱなしです。
 とても刺激になりました。
 "あ−ちゃん"かわいいですね。 日食になると"あ-ちゃん"も一緒に想い出しそうです。
No.11 「皆既日食」ならぬ「歓喜日食」?
[ 2009/07/29(Wed) 00:26:06 ] 貝塚 [ Mail ][ Home ]
井上さん、ツアー参加者の皆さん、こんばんは。
貝塚と申します。

まずは井上さん、本サイトを立ち上げていただき、ありがとうございました。
このサイトのおかげで、ツアーが終わった後もこのように楽しみを継続することができると思っています。

そして、ツアー参加者の皆さん、ツアー中はお世話になりまして、ありがとうございました。
皆さんと触れ合えたのは主に食事の時しかありませんでしたが、おかげさまで楽しいひとときを過ごすことができました。

皆既日食は1度見ると癖になると言われますが、我が家では今度は家内と子供を連れて2017年8月を目指そうかな、と思っておりますが、どうなりますことやら・・・

とりあえず、私のブログに「皆既日食レポ」を書きましたので、よろしければお立ち寄りください。

長文・乱文、失礼いたしました。
No.10 書き込みありがとうございます。
[ 2009/07/28(Tue) 23:49:04 ] いのうえ [ Mail ]
井上です。
皆さん書き込みありがとうございます。
まだ暫定版のページで、味気がなさ過ぎて本当に申し訳ないです。
近いうちにもう少し直します。
皆さんからの写真を見て、自分が見るだけでなく、こうして皆さんと触れ合えるということ自体に感動を覚えます。

写真は届き次第、随時追加していく予定です。
また、ブログやHPのリンク等でも構いませんので、お知らせいただければと思います。
No.9 感動がよみがえってきます
[ 2009/07/27(Mon) 18:09:49 ] 剣持
剣持と申します。(単独参加のめがねのアラフォー男、黒いカメラリュック、下見の時から青いスポーツバッグで機材を持ち込んでいました)
皆様、ツアーでは楽しいひとときをありがとうございました。
井上様、サイト立ち上げお疲れさまです。私のつたない写真を掲載してくれてありがとうございます。連続写真、いいですね。
小森様の動画、臨場感にあふれていますね、あの感動がよみがえってきます。
金磯様のサイト、15分間の奇跡は上昇気流の弱まりによるという説明、ありがとうございます。なるほど、と納得できました。
No.8 本当に奇跡でしたね
[ 2009/07/26(Sun) 23:22:46 ] 小川 [ Mail ][ Home ]
井上さん、サイトの公開ありがとうございます。
今思い返すと、よくも見えたもんだと思います。本当に奇跡でしたね。
日食の写真は、うまく撮れたのは少ないですが、ダイヤモンドリングと皆既中のものはなんとか撮れてました。(最初のダイヤモンドリングなんかは、混乱して全然とれていませんでした。)
その他の写真も含めて、Picasaで公開中です。
小川=観測場所に黒のキャリーバッグを持ち込んでいた。南潯のスーパーでいっぱい買い物をした。上海の最後の夜にバスに乗り遅れた。です。
No.7 金磯さんのHP拝見しました。
[ 2009/07/26(Sun) 22:28:01 ] 島津 純子 [ Mail ]
HP、楽しみに拝見させて戴きました。
音声入りの動画、やっぱりいいですね。
同じ場所で体験していますので、なおのこと自分の体験のよみがえりも強くなるのでしょう。
 また、天体の種々の現象の分かりやすい解説が有難かったことでした。 そうなんだ-と、目からウロコでした。
ありがとうございました。
  島津純子 (ビ−ズ付き眼鏡.丸顔.加えて"アラカン")
No.6 感動再び
[ 2009/07/26(Sun) 19:59:03 ] 前田 [ Mail ]
井上さんのHP感謝、感謝です。ここで皆様の写真を見る事が出来てとても嬉しいで〜す
先の3名の写真も素晴らしい!
金磯さんの音声入り動画はハラハラどきどきしたあの日の光景がよみがえってきました。
私たちがいた所からは最初のダイヤモンドリングはよく見えませんでしたが、その後のコロナはずっと見えました
No.5 感謝です。
[ 2009/07/26(Sun) 18:35:11 ] 島津 純子 [ Mail ]
井上さん、早速HPを立ち上げて下さり感謝です。
井上さん、剣持さんのお写真が美しく撮れていて凄いな-と思いました。(剣持さんのお名前とお顔が一致しない!残念!)
小森さんのビデオは音声入りなので臨場感に溢れ、あの日がありありとよみがえりました。とても貴重な記録となりましたね。素晴らしいです。  (ビ−ズ眼鏡.丸顔.一人参加の女性です)
No.4 URL
[ 2009/07/26(Sun) 13:01:10 ] 金磯 [ Mail ][ Home ]
>> 私のサイトに写真と動画をアップしました。
右上の[Home]というリンクをクリックしてください。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール