[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.584 お久しぶりん 返信
[ 2007/06/25(Mon) 19:28:23 ] けーたん
いちごのみんな元気にしてますか?サルしてる?私は毎日汗だくです(^○^)

No.579 香港より 返信
[ 2007/04/24(Tue) 22:45:42 ] ゆう
みなさん、お久しぶりです!
ゆうです。

事後報告になったのですが、今香港にいます。
生産現場に近いところで仕事がしたいとの
かねてからの希望が叶い、
香港のグループ会社、バンダイ香港に4月より
勤務になりました。
今はプリキュア担当を離れ、アンパンマンやトーマスの
おもちゃ作っています。

バタバタで連絡遅くなりましたm(__)m
何気にかのと飛行機で1時間のところです。

すっごい久々だけど、帰国する時にタイミングが合えば
またみんなとフットサルしたいなぁ。
No.580 Σ(◎◇◎*)オォーッ
[ 2007/04/25(Wed) 12:45:22 ] もこ
ゆうちゃん、元気にしてた?久しぶりだねぇ〜。
すごぉーいO(≧▽≦)O香港で仕事☆

楽しんで頑張ってね(^-^)/
No.581 Re: 香港より
[ 2007/04/26(Thu) 14:41:57 ] ゆうこ
ゆうちゃん!
今度はゆっくり帰ってこれると良いね!
エリちゃんにはつたえとくので気軽にメールしてみてね!
体に気をつけてアンパンによろしく!
キュアブラックより♪
No.582 ゆうちゃん!
[ 2007/04/27(Fri) 06:09:13 ] けーたん
元気そうだね\(^^)/そうかぁ希望が叶ったのかぁ。スゴい☆スゴい☆身体に気をつけてお仕事ガンバレ!またサルしようね〜(^○^)
No.583 ゆうちゃん♪
[ 2007/04/29(Sun) 21:39:44 ] まさみ
おひさ〜♪
香港!!なんか素敵な響きね!!笑

希望がかなってよかったね〜!!頑張ってね〜!!
私も、今年はさらにフットサル頑張るぞぃ(^^)

またフットサルしようね〜♪

No.576 ☆今日☆ 返信
[ 2007/04/21(Sat) 22:10:14 ] けーたん
大会どうでした?
暑かったよね!
No.577 Re: ☆今日☆
[ 2007/04/22(Sun) 22:52:48 ] なみ
暑かった〜でも風強っ!!!
結果は2勝2敗1分・・・奇跡の3位☆
その他プチ奇跡連発!景品争奪PK合戦→大失敗!
まあ〜楽しく!にぎやかに出来ました!
No.578 No Title
[ 2007/04/23(Mon) 17:55:19 ] けーたん
そうそう強風だったね!楽しく終われたんだね♪それが一番!お疲れさまでした☆

No.570 どうも〜(⌒‐⌒) 返信
[ 2007/04/06(Fri) 07:57:24 ] もこ
先月お花茶屋に越したもこです(^-^)v

で、急なお誘いなのですが、14日(土)MFP所沢で1時からフットサルがあるのですが、どうですか?

会社の人達とやるので、素人の女性もいますが、結構楽しいです(^ー^)

宜しくね〜(^-^)/
No.571 Re: どうも〜(⌒‐⌒)
[ 2007/04/06(Fri) 23:24:56 ] まさみ
14日地元から友達遊びにくるんだ〜!!
ごめんよ〜(;_;)
No.572 No Title
[ 2007/04/06(Fri) 23:25:24 ] けーたん
新鮮で楽しそう!でも先約ありでよろしくメカドックワン!
No.573 Re: どうも〜(⌒‐⌒)
[ 2007/04/07(Sat) 23:12:04 ] もこ
お返事どうも。了解です。
No.574 Re: どうも〜(⌒‐⌒)
[ 2007/04/08(Sun) 15:40:52 ] なみ
さぁ〜せん!仕事で間に合いません。。。
No.575 お返事
[ 2007/04/11(Wed) 21:36:22 ] もこ
どうもですm(__)m急なお誘いで…

あい!とぅいまてぇ〜ん。

No.567 今日は 返信
[ 2007/03/25(Sun) 22:46:35 ] けーたん
どうでしたか?
体調不良で行けなくなってしまってすいませんでした。気温は暑いくらいだったかな?朝早くからお疲れさまでした☆
No.568 Re: 今日は
[ 2007/03/30(Fri) 00:40:05 ] まさみ
最初めっちゃ雨すごかったよ!!芝浮いてた(笑)
プレデターとやったんだけど、雨のお陰で3-0で終わりました(><)

グループでは5位でした。(最下位)笑
その頃には雨も止んで、最後の試合はなみがGKやってくれたよ♪
No.569 Re: 今日は
[ 2007/03/31(Sat) 01:26:22 ] なみ
雨に助けられた(笑)心折れずに済んだ☆
あっカップら〜めんにも助けられた!!!

No.566 ぷりまんさんからお誘い(スケジュール入れてください) 返信
[ 2007/03/20(Tue) 16:36:59 ] ゆうこ
おひさしぶりですo(^o^)o
フットサルのお誘いです♪
来月4月のチームのすけじゅーるです。基本的にはゲームのみの実践練習で、個人でもチームでもどちらでも参加できます!!平日は人数が集まり次第ゲームになり、それまでは簡単な基礎練習を行なったりしています。当然遅刻は問題なしです。人数の集まらない場合は体育館自体をキャンセルにするので、今月中にご検討いただきご連絡いただければ幸いです♪

@砧南中(二子玉川からバス15分くらい)
4/16・4/23
月曜:18:30〜21:00

@浅間台小(京浜東北線大井町下車、徒歩10分以内)
4/15(日)18:30〜21:004/25(水)19:00〜21:00
すべて参加費は1人\300です!
ご連絡お待ちしてます!!

No.561 苺は 返信
[ 2007/03/10(Sat) 19:12:46 ] けーたん
どうだったん?
No.562 遅くなりました
[ 2007/03/10(Sat) 21:21:24 ] さおり
予選を1‐0、2‐1と全勝で勝ち抜き、決勝に進んだもののサッカー都リーガーのチームに3‐0とボコボコにされ、結局準優勝に終わりました(T-T)

このままじゃ終われないっ(>_<)
苺は大会に優勝するまでがんばります!!!
引き続き温かい目で見守ってやってください<(_ _*)>

※この大会でかよちゃんが相手との接触プレーで、足首を負傷してしまいました(;-;)かよちゃん早く良くなってね☆
No.563 No Title
[ 2007/03/11(Sun) 11:05:46 ] けーたん
頑張ったねー!応援するよー\(^^)/かよちゃんがんばりの怪我だったのね。早く良くなりますよーに☆
No.564 Re: 苺は
[ 2007/03/13(Tue) 00:01:47 ] なみ
(やっと呪いがとけた!ファルカーン)
不勝記録ストップ!!!くい〜んもこの調子で↑
かよちゃん!ナイスファイツでした☆
早く復活できるとよいね!
No.565 Re: 苺は
[ 2007/03/13(Tue) 14:12:32 ] まさみ
次は、ファルカンに呪われないようにしないとね!!笑

かよちゃん早く治りますように☆
くい〜んも気合いだね(^^)

No.559 携帯が… 返信
[ 2007/03/09(Fri) 18:52:03 ] かよ
壊れちゃいました(;_;)データも全部なくなっちゃいました(;_;)なので今度会った時に教えてくださいm(__)m
No.560 No Title
[ 2007/03/10(Sat) 19:05:42 ] けーたん
OKよ〜ん

No.553 練習試合 返信
[ 2007/03/02(Fri) 19:27:05 ] もこ
どうも。

知人がエンジョイで所属している女子チームが練習試合の相手を探しています。
いちご牛乳で参加が可能なら是非お相手をお願いしますとの事ですが皆様いかがでしょうか?

詳細はこれ↓
日時:3/11(日)18-21時(17:45着替えて集合/21時半に完全退館)
場所:滝野川体育館(全面)
最寄駅:JR京浜東北線「上中里駅」から徒歩約5分
or地下鉄南北線「西ケ原駅」から徒歩約5分
参加費:4000円/1チーム
2コート設営して4チームでぐるぐる回す予定なのでいっぱい蹴れるよ♪
※最大5チームで回す構想あり

書き込みまたはメール待ってます☆
No.554 Re: 練習試合
[ 2007/03/03(Sat) 13:29:45 ] けーたん
行きたいけど時間がな・・・
またよろぴく☆
No.556 Re: 練習試合
[ 2007/03/05(Mon) 00:32:25 ] ゆうこ
私は大丈夫だけど来れる人いるかな?
No.558 Re: 練習試合
[ 2007/03/05(Mon) 15:14:14 ] まさみ
11日は行けないです。

ごめんなさいぃ〜(;_;)

No.550 おめでとう♪ 返信
[ 2007/02/27(Tue) 12:02:10 ] ゆうこ
えりちゃんだこの度女の子を出産しました!
名前は柚菜ちゃんです!
みなさんコメントよろしく!
No.551 No Title
[ 2007/03/02(Fri) 09:09:52 ] けーたん
えりちゃんおめでとう!女の子なんてえりちゃんぽいよ♪ゆなちゃんて読むの?是非PCに写真を☆
No.552 えり〜(⌒‐⌒)
[ 2007/03/02(Fri) 19:21:53 ] もこ
おめでとう!ママに似て、美人なのかしら?いつでもいいんで、写真送ってちょ。
No.557 Re: おめでとう♪
[ 2007/03/05(Mon) 15:13:09 ] まさみ
おめでとぉ〜(^^)

絶対かわいいねっ!!見たぁ〜い♪




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール