[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.8 メールフォームで連投ができなかったので
[ 2012/12/24(Mon) 22:20:36 ] tik1003
右上の「お問い合わせ」のリンクが違っているようです。

[正]
/ayumuseum.web.fc2.com/information/mailform.html

[誤]
/ayumuseum.web.fc2.com/information/form.html
No.7 すばらしい〜〜
[ 2012/11/15(Thu) 20:32:07 ] あゆこ
 あゆファン歴13年のあゆこです。このサイト、素晴らしい!!

あゆのオフィシャルサイトをほぼ毎日チェックしてるのですが、

このサイトの常連にもなりたいです!

 管理人さん、これからもよろしくです。
No.6 No Title
[ 2012/08/12(Sun) 22:33:48 ] SATORU
こんな素敵なサイトが有るなんて知りませんでした。
このサイトを作ってくれて有難う御座います!!
No.5 こんにちわ!
[ 2012/07/02(Mon) 10:50:35 ] ややガガ
素敵なサイトですね〜☆
足跡つけま〜す!
ペタペタ
No.4 うぅ!
[ 2012/04/03(Tue) 15:15:18 ] 管理人M
ちょっ・・・!恥ずかし過ぎて言葉が…!笑
早急に直しておきます!

ご指摘ありがとうございます(^_-)-☆
No.3 すごいサイトですねっ☆
[ 2012/04/02(Mon) 14:25:26 ] あゆま
はじめまして(^^)

左のスケージュールのスペルが間違ってますよ(笑
SHEDULE→SCHEDULE
No.2 No Title
[ 2011/11/30(Wed) 22:25:47 ] 管理人M
お気軽に書き込みください★



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール