[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


遅ればせながら by てんこ [ 2010/03/25(Thu) 00:22:37 ]
ギルメンの役割立ち回り確認と活力向上を意図に近日にギルド内紅白BD一発やりたいなと思いまっす!

制約、ルールに関しては後日話し合ってまた連絡いたしやす(・ω・。)ノ=з

とりあえず面子が集まればを前提ですが、21時23時BDを2日、計4回を予定したいなと考えとります。

予定日にしたい日を抜粋して書くので、それぞれの日時で参加人数が多そうな日を今回は設定しようと思います┏○


1回目
?3月29日(月)
?3月30日(火)

2回目
?4月3日(土)
?4月4日(日)


1回目と2回目でぼく、あたし、わし行けるわぁ!って人は、ここに返信なりゲーム内なり、随時教えてください~~旦 ○ノ乙

なにか質問要望等もばっちこいっす!
Re: 遅ればせながら by シル [ 2010/03/25(Thu) 01:21:55 ]
こんばんは d(▽`d*)シル♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪
一回目全部参加できやす!
白チーム希望です!
Re: 遅ればせながら by エルル☆ [ 2010/03/25(Thu) 02:54:24 ]
よくわからないけど、子供が寝れば行けます。
Re: 遅ればせながら by 菊華@ぱーしばる [ 2010/03/25(Thu) 12:42:09 ]
1回目であれば、今のところ参加できそうです。
2回目は夜の街に繰り出さなければ参加できそうですが、未定ですorz

参加するならプリの、ぱーしぼーで参加になると思います。
超スキル半端ですけど・・・
Re: 遅ればせながら by タルルル [ 2010/03/25(Thu) 12:42:29 ]
出てあげてもイイけど…
か、勘違いしないでよね!
べ、別にあんたの為に出てあげる訳じゃないんだから…っ!
どうしてもって頼むから出てあげるんだから…
Re: 遅ればせながら by ちる [ 2010/03/27(Sat) 01:49:25 ]
3日でれそうです○┐
Re: 遅ればせながら by ましゅー [ 2010/03/27(Sat) 17:46:21 ]
3日と4日なら出れるかも・・・
1回目は出れません
Re: 遅ればせながら by べりある [ 2010/03/28(Sun) 15:46:46 ]
HP発見です(´゜ω゜`)
3日と4日なら出れます!
Re: 遅ればせながら by てんこ [ 2010/03/29(Mon) 15:10:48 ]
なぜかBBS見れなかったんでメンバーBBSにカキコさせていただきやした〜。
Name Mail
Title URL
Icon   Color