[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

言の葉BBS


暑中お見舞い申し上げます♪ by 未来 [ 2009/07/30(Thu) 22:22:18 ]
暑中見舞い絵 拝見に参上いたしました♪

美しいお背なにうっとりでございます♪

見るだけではなくて 頂いてしまったのですけれど・・・
不可だったかしらん・・・


身体の要・・・お大事に!!!!!

(某所では不信がらせてしまって申し訳ありませんでした)
いかがお過ごしですか? by 未来 [ 2009/09/15(Tue) 08:21:18 ]
すっかり涼しくなって来ましたね。
昼間とかはまだまだ暑さも残っていますが・・・。

SA始まりましたね!
まだやっと生産品を作ってみているだけですが・・・。
いろいろ作れる物とか増えていて楽しみです。

ご機嫌伺いまで。
れすぽんす! by Seraph@管理人 [ 2010/01/01(Fri) 19:31:54 ]
レスがスーパー遅くて申し訳ない!
SA……いまだに全く新システムに触れておりません!
とりあえず、テルマーは見に行きました。街だけですが。
今年はもう少しUOやる余裕が欲しい。。。。。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒