[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
BIGSWEB BBS

遅すぎる初カキコミ by YEBISU [ 2012/01/17(Tue) 13:05:01 ]
良いことが2つあったので暇?な時間に書き込んでおります。
まずは1/16(日)社会人、たっくんが発展途上国を転々と
している時に男子Aチームは遠い遠いひまわりドームにて
頑張りました!結果、勝利しました!万歳!
○○○○戦の勝利、最高です。
しかしながら、勝った時こそ、負けの因を作ってしまうの
で油断せずに練習に励まないと、ですな。
そしてもう一つは、当日練習に来てくれていた僕の尊敬
する大先輩のお二人がBIGSで社会人登録しくれると
いうこと。その報告を聞かせていただいた時は本当に
嬉しかったなぁ!!先輩方見てますかー!?あーざんす!
これで僕には大学時代のサークルの同期・先輩・後輩が
揃いましたね。一緒に頑張りましょう!
ビジターの方も初心者、経験者問わず、また遠慮せず、
どんどん遊びに来てください。
お待ちしております!
初カキコミなので長々と書いてしまいました。
Re: 遅すぎる初カキコミ by たくみ [ 2012/01/23(Mon) 20:10:21 ]
1/16日お疲れ様でした。
2連勝で安心しました。
調子の良いYEBISさんと二日目の社会人戦!負けは無さそうですね!
一日目参加出来なかった分、頑張りたいと思います。
Re: 遅すぎる初カキコミ by YEBISU [ 2012/01/24(Tue) 15:47:50 ]
たっくん・・・次回は瀕死の状態になるくらい頑張ってください。発展途上国で培った力が存分に出るよう期待しております!相当腕が伸びるようになっているかと思いますので・・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color