[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.17 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:30:57 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm really Glad i ran across this blog.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.14 沈黙 返信
[ 2009/04/27(Mon) 13:37:51 ] 深道
読ませて頂きましたw
女性の心理というか、人間の心理的な部分が、
短い文章に出ているように感じました。

主人公の女性が、本当はまだ好きな人なのに、
ある事情で別れを切り出して(浮気?二股??)、
遠くにいる好きになりかけている人に、
心が段々入れ変わりつつある。
っと言うか、前の彼を、無理矢理忘れようとしている・・・。

合ってます?
No.15 Re: 沈黙
[ 2009/04/28(Tue) 00:48:15 ] Bb
はい。
深道さん
とてもよく読んでいただいてありがとうございます。
m(__)m

微妙な心理を描いております。

こういう細かい心理模様って意外と好きな部分なのです。

No.10 storyのトップ画面 返信
[ 2009/04/06(Mon) 15:53:32 ] 深道
文字がハレーション起こしています・・・。
ちょっと読みづらいかもです^^;
No.11 Re: storyのトップ画面
[ 2009/04/07(Tue) 00:16:30 ] Bb
あらら・・・そーなんですかっ

わかりました。
どうもありがとう(^^
No.12 Re: storyのトップ画面
[ 2009/04/08(Wed) 00:53:09 ] 深道
家に帰って、Winで見たらそうでも無かったです・・・。
naoさんは、見づらいかなぁ〜??
No.13 Re: storyのトップ画面
[ 2009/04/09(Thu) 04:15:46 ] Bb
あら・・・・マックだけでしょうか(^^;
確かにウインドウズでは大丈夫みたいですねえ。背景を代えるといいかもしれないですね。どうもありがとう。

No.8 眩しい。 返信
[ 2009/04/03(Fri) 00:38:43 ] ならず者
どーも。

読ませて頂きました。

非常にピュアで優しくなれそうです。

   眩しい・・・
No.9 (^^
[ 2009/04/05(Sun) 00:33:17 ] Bb
あ、日傘、お貸ししましょうか(^^:
ありがとうございまする。

ピュアですか。嬉しい言葉です!

やー、でも、なんだか恥ずかしいですねー☆

またよろしくお願いします。

No.6 来たから・・・ 返信
[ 2009/03/31(Tue) 17:23:55 ] 深道
足跡残しますw
No.7 ありがとうございます
[ 2009/04/01(Wed) 01:53:15 ] Bb
いつでも来てくださいね♪

なんでもよかったらご感想などくださいませ(^^

よろしくお願いしまーす♪

No.4 No Title 返信
[ 2009/03/17(Tue) 12:50:16 ] 深道
ちわちわちわ〜スッ!
No.5 はーい
[ 2009/03/18(Wed) 00:40:51 ] Bb
どもども〜っです!!!

No.3 リバイバル 返信
[ 2009/03/17(Tue) 03:10:21 ] Bb
してみました。
鷺洲市ストーリーの仲間入りです(^^

もうだいぶ前に書いたものです。

No.2 バッテリーパーク 返信
[ 2009/03/12(Thu) 01:01:00 ] Bb
2をアップしました(^^

短いはずだったこのハナシ・・・
長くなりそーです。

どうぞよろしく〜♪

No.1 すいません☆ 返信
[ 2009/03/10(Tue) 02:06:41 ] Bb
新しい掲示板になりました(^^;

前のに書き込みいただいてたtakさん、深道さん、
ごめんなさい!!!!!!

またまたよろしくお願い致します m(__)m




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール