[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

雑談掲示板


No Title by 黒ゆり [ 2011/11/27(Sun) 23:46:48 ]
はじめまして  以前はBSSに在籍していました黒ゆりと申します<(_ _)>
いつもいつもトシユキちゃんには、お世話していただいていました ワラ

ちょいの間、お世話になります。
ほとんど外部の人間が言う事じゃありませんが、ぼくんちさんはイケイケで頑張って欲しいです
何もお役にたてませんが(大正氏  盟友解除してボコボコされた;;)宣戦で、ちょいだけでもお力になれたらいいなと思います
Re: No Title by な〜んでしょ? [ 2011/11/28(Mon) 18:46:25 ]
よろしくお願いします。復讐は復讐の連鎖となりますがご用命があればお手伝いします。
Re: No Title by 黒ゆり [ 2012/09/17(Mon) 00:55:25 ]
懐かしい〜  大正ちゃんを盟友解除したらボコボコにされたの思い出した (T▽T)アハハ!
黒の覚えとけリストに入ってたなぁ〜〜

今となってはいい思い出です(*^o^*)
Name Mail
Title URL
Icon   Color