[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


No Title by ARUK [ 2009/07/07(Tue) 19:34:12 ]
えーと・・・今帰宅したのですが何がなんだか・・・w
とりあえず他の人と同じ症状でエラー出てできません(´;ω;)
Re: No Title by 沙羅30 [ 2009/07/07(Tue) 19:46:51 ]
他の人と同じ症状っていうのは、ゲームを起動するとき、d3dx9_38.dllが見つかりませんってでるのかな?

それなら、
ttp://bosanoban.ddo.jp/data/d3da9_38.dll
にあるのでc:\windows\system32
にいれてみてください(byボサノバン)

で解決するみたいだよ
Re: No Title by ARUK [ 2009/07/07(Tue) 19:49:25 ]
このリンクは無効です とか出ちゃうんですよね・・・w
Re: No Title by 沙羅30 [ 2009/07/07(Tue) 19:58:30 ]
それは公式のページに行けないってことかな?それとも公式にログインできないってことかな??

もし公式にログインできないだけなら、ログインしなくてもゲームスタートすること出来るよ
Re: No Title by ARUK [ 2009/07/07(Tue) 20:02:29 ]
いあ、今貼り付けてもらた
ttp://bosanoban.ddo.jp/data/d3da9_38.dll
にいったら このリンクは無効です で表示されず(´・ω・)
Re: No Title by 沙羅30 [ 2009/07/07(Tue) 20:08:32 ]
ほんとだ^^;

ちょっとまっててね、ボサノバンさん呼んでくる
Re: No Title by 沙羅30 [ 2009/07/07(Tue) 20:20:34 ]
ボサノバンさんと連絡取れなかったんだけど

公式の右のほうにd3dx9 38_dllが見つかりませんと出た時の対処法というのがあるので、ためしてみて
Re: No Title by ボサノバン [ 2009/07/07(Tue) 20:29:40 ]
リンクまちがいです><
ttp://bosanoban.ddo.jp/data/d3dx9_38.dll
こっちです
申し訳ない頭にhつけるのお忘れなく
Re: No Title by 沙羅30 [ 2009/07/07(Tue) 20:30:56 ]
ttp://bosanoban.ddo.jp/data/d3dx9_38.dll

さっきのリンクは間違いでした。ごめんなさい><

こっちからダウンロードできるのでマダ出来てなかったら試してみてね
Re: No Title by ARUK [ 2009/07/07(Tue) 20:57:44 ]
さらさん、ボサノバンさんありがとー、できました〜♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color