[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

福島79団掲示板


鮎滝の写真笑ってしまいました。 by OBです。 [ 2006/08/29(Tue) 22:24:22 ]
もう20年以上も前になるのでしょうか。隊長カー(新車のボンゴワゴン)に乗せられ、鮎滝開拓に毎週のように通っていた時を思い出します。掘っても掘っても切り株ばかり。手にマメを作ってサイト開拓してました。自分の班の場所だから一生懸命造ったおぼえがあります。半年ぐらい頑張ったらブルドーザーが来て一気に…。良い思い出です。井戸水が出るまでは、上の駐車場からポリタンクで運んでました。それが一番辛かったですね。タンクに泥を付けると怒り出す班長がいたので…。井戸水を掘って最初にドラム缶風呂をやった時は本当に嬉しかったです。
もうすぐ30周年なんですね。これからもずっと頑張って下さい。東京から応援しています。
Re: 鮎滝の写真笑ってしまいました。 by 管理人 [ 2006/09/07(Thu) 18:19:26 ] [ Mail ]
OH!書き込みありがとうございました。
寂しい掲示板なので、手抜きでまったく失念しておりました。正直、驚いています。
我が団は今年30周年!で、今みんなで盛んに動いています。
11月3日式典の予定です、詳細決まったらご報告しますので、ご期待ください。
!!もし思い出の写真があったり、寄稿のご希望があればお早めに。
予算少ないながらも、記念誌発行します!
これからもよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒