[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

フラメンコサークル ブレリアス掲示板


No Title by 木曜のぽぽ [ 2013/07/26(Fri) 08:48:43 ]
暑中お見舞い申し上げます。

発表会を終え、ホッと!するのもつかの間、パリ―ジョ
という新鮮なものをてにして、まるで小学生のように
ウキウキし、でもこれは大変だとすぐに気がつきました。
めげずに頑張りたいと思います。


パートナーと踊るセビジャーナスはとても楽しいです。
レッスンが一週間あくので忘れないようにと思います。
木曜のぽぽさんへ by 後藤 [ 2013/08/08(Thu) 00:08:47 ]
書き込みに気付くのが遅くなり申し訳ありません<m(__)m>

今日は2週間ぶりのレッスンでしたね。

セビジャーナスのパリージョは意外と難しいし、
パレハ(ペア)は楽しいし、で
セビジャーナスは色々な顔をみせてくれるので
奥の深い曲だと私は感じています。

ぽぽさんは一生懸命レッスンに取り組んでいらっしゃるので
いつも私は元気をもらっています。

少しずつで良いので、課題をクリアしていけたらいいですね^^
頑張りましょう!お〜っ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color