[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

風薫&トキオ


ご褒美が先に! by ふうか [ 2014/05/18(Sun) 16:30:06 ]
4月に会った時、ときおさんが突然体調不良になって、でもどれだけしんどいのか、初めはよく理解できず…、後で初期の処置が早かったらあんなにひどくならなかったのでは?と最初のんきに構えていたことを、猛反対。それと、4月に会うことを決めたのは、私が話を持ち出したことが、きっかけだったような気がするので、私から会う日について話題にしないでおこう、でないと、また無理をさせてしまうかも…と思ってました。
でも、6月の講習を頑張るために、頑張ったら、ご褒美にあってねとは、言ってました。
しかーし、講習前に会うことが急遽決まり、うれしいけど、楽しみだけど、ご褒美という目標がなくなったから、また講習用の自習する気が減退した、どーしてくれるのからTOKIOさん、私にやる気を起こさせてください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color