[ Mobile ] [ Cult-O-Kai official Cult-O-Kai official ]
COK Voice of the Car

豊田クラシックカーフェスティバル by wolfy [ 2016/05/30(Mon) 19:08:30 ]
行って来ました.年々クルマが落ち着いてきてしまっている
傾向を感じますが(昔はもっと派手なイベントだった気が)
まぁ子供が怪我の具合で暴れられない(笑)ので,
歩ける程度のイベントがちょうどいいこともあり,観覧.
イベント司会のおねぇさんがあまりにクルマに興味なさそうな
ことは非常に残念でしたが(コメントがいちいち「雑多」)
ロンドンタクシーにもジープニーにも乗れたし
まぁ,良しとしましょう.
なんか朝のパレードが終わったらもう峠越えちゃった感が
非常に強いのですが,
もう少しクルマを見せる演出があるといいですね.
オーナーカーなので乗ったりできなくとも,背後にTAMがいるんだから.
消化不良だったので帰りには某ディーラーで,検討中の車の
試乗してきました.
結構よかったので,2番手候補に浮上...
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒