[ Mobile ] [ Cult-O-Kai official Cult-O-Kai official ]
COK Voice of the Car

8シリーズ by M.Atsuta [ 2018/11/16(Fri) 19:18:49 ]
今日(11/16)、植田の結婚式場で、BMWのイベントがありました。
8シリーズと、X7の発表イベント。
写真を撮ったんだけど、貼れるのかなぁ?

カッコイイとは思う。
横幅1900mm は、うちの駐車場に入らない。
M850iで、4.4Lのツインターボ。
水冷式インタークーラー付き。
1700万くらいらしい。

名古屋地区でも数台予約が入ったらしいです。
Re: 8シリーズ by wolfy [ 2018/11/17(Sat) 17:19:22 ]
Atsutaさん

ここは今は画像は貼れないかなぁ.

最近Lexusも高くなった為,17Mが高いのかは微妙だけど
デザインは実車は,いいですか?

最近,しのぶくんとよくMailしますが,X7は僕らはグリルの大きさがちょっと..
8erは,かっこいいといわれてたけど,個人的にはB6Coupeの
購入検討時,大きさで断念したので
更に大きい8erはその辺りが,ゲートアウト.
BMW的には,スポーツカーといいうカテゴリーだというので
気にはなるんですけどね
Re: 8シリーズ by M.Atsuta [ 2018/11/18(Sun) 07:54:20 ]
おはようございます。
昨日、今日で、名古屋南BMWさんが、mの試乗会をやっています。
この後、行ってきます。

さて、X7のグリル。確かの巨大で、某アメ車のようでした。
まぁ、興味がないので、ほぼ、スルーでしたが。

8は、たしかに大きい感じはしますが、なんとなく、走ると大きさを感じさせないのかなぁと思いました。
持ってきていた車は、LHDなのも良かった。(X7は、RHD)
気持ちよく振り回せるのは、4までかな。
6(8が出るので、なくなるみたい。)より大きいと流石に、ねぇ。
まぁ、選択肢として私的には、GCになるけど。

結局、駐車場のことなどを考えれと、現実的には、B4GCかな。
新型で、出ることを期待。(現行は、モデル末期で、ここで出してこないでしう)
という事で、M6GC、乗りに行ってきます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒