[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Rainbow Kids の専用掲示板


新年会 by Akemin [ 2016/01/15(Fri) 11:04:30 ]
皆さん、こんにちは。
新春を迎え、学年最後の学期も始まりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、31日の新年会ですが…
我家で持寄りパーティーにしませんか?
子供たちも遊べるし、ママたちもゆっくりお喋りできるし。
11時に集合し、ランチを食べた後、まったり〜。

会う機会も減ってきたので、ホームパーティーでのんびり♪
いかがでしょうか? ご意見、お待ちしています。
Re: 新年会 by のぐっちゃん [ 2016/01/19(Tue) 01:07:14 ]
Akemin提案ありがとう!

いつもいつもお邪魔してばかりで申し訳ないですが(汗)、
でもゆったりお喋り嬉しいです。

ボーリングも楽しい!けど、今回は、おしゃべりする時間が足りない!と欲求不満になるかもなので^^; 賛成です。

ところが
実は、Takamyの書道教室で初めての展覧会、
日程をもらってきたら31日で重ってしまって...

日本橋まで行かないといけないので、
1時くらい?2時くらい?に失礼させていただくことに
なりそうです。ごめんなさい><
Re: 新年会 by みっふぃー [ 2016/01/22(Fri) 23:24:32 ]
Akeminありがとう~!

ゆっくりお話し楽しみです♪
いつもありがとう~!
よろしくお願いします(*^^*)
Re: 新年会 by のぶ [ 2016/01/24(Sun) 01:25:27 ]
いつもAkeminにおんぶに抱っこで恐縮です!ほんとうにありがとう!
みんなに会えるのを楽しみにしています♪
Re: 新年会 by sawa [ 2016/01/25(Mon) 11:08:18 ]
Akeminありがとーう!!
初Akemin邸訪問、楽しみだわぁ~♪

みなさん、早速、新年会から復活させていただきます。
久しぶりにみんなと会えるのを私も子供達も楽しみにしています♪♪♪
Re: 新年会 by Akemin [ 2016/01/27(Wed) 10:06:01 ]
美幸ちゃんから、この日はどうしても都合が悪い、と連絡がきました。
残念ですが、美幸ちゃんとはまた次回に会えるのを楽しみにしましょう。

31日(日)11時に我家集合でお願いします。
お返事がまだの方は、書き込みをよろしくお願いします。

私は鮭寿司を作ります。皆さん、持寄りでお願いしますねー!
Name Mail
Title URL
Icon   Color