[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Rainbow Kids の専用掲示板


BBQ 2 by Akemin [ 2016/05/20(Fri) 15:33:43 ]
皆さん、いよいよ明後日は春のBBQです!

本日、最終打合せがあります。
今のところ、メンバーは以下のとおりです。ご確認ください。

        大人   子ども
みっふぃー    1    1
miyuki(遅刻)  1    1
mico       2    1
さほりー     0    0  次回ね!
sawa       2    2
のぶ       1    2
のぐっちゃん   1    1
piyo       2    1
piyo(親戚)   2    1
中田ファミリー  2    2


日 時:5月22日(日)
    11時 いつもの場所で現地集合とします。

持ち物:食器、敷物、飲み物、主食となるもの、包丁
    大縄跳びは持参します。
    ボールなどの遊具があると楽しいかも。

会 費:大人500円、
    小学生500円、
    幼稚園100円、
    赤ちゃん0円


急な変更は、当日の朝8時までなら対応します。
皆と会えるのを楽しみにしているね〜♪
Re: BBQ 2 by のぶ [ 2016/05/20(Fri) 20:51:51 ]
すみません!すまほから書き込んだのが反映されてなかった!汗
夫がいけるようになったので、大人1追加でお願いできるでしょうか。
大人2、子ども2でお願いします。ごめんね!ラインでも連絡します!
Re: BBQ 2 by sawa [ 2016/05/20(Fri) 22:55:27 ]
Akemin連絡ありがとーう!!
我が家は予定通り大人2、子供 2でお願いします。
お天気も良さそうだね。
楽しみにしてま~す♪
残念… by のぐっちゃん [ 2016/05/21(Sat) 12:28:12 ]
今回は参加できる!と楽しみにしていたBBQですが、
なんと私と娘が2人とも溶連菌感染してしまい…

症状は酷くないのですが、
まだ咳と微熱が出たり治ったりを繰り返していて、
皆さんに移したら大変…特に、
ベイビーたちや
運動会を控えた小学生キッズに移したら大変😱 なので、
今回は泣く泣く欠席させていただきます…くすん。

micoちゃん、なかなか会計の引き継ぎができなくてごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻
Re: BBQ 2 by みっふぃー [ 2016/05/21(Sat) 16:38:53 ]
Akemin連絡ありがとう~!
うちも変わらず、子供1、大人1で
お願いします。
楽しみしていま~す(^^)/
Name Mail
Title URL
Icon   Color