[ Mobile ] [ ボンゾ通信1面に戻るっ! ボンゾ通信1面に戻るっ! ]
BONZO BBS

俺のはない by 魂! [ 2007/03/15(Thu) 09:46:48 ]
編集長
我が家にWiiが配備されました
最後までPS3案を押してみたのですが残念ながら却下されました

これにより我が家には
DS2台 PSP1台 PS21台 Wii1台 とゆうものごっつ贅沢な編成となりました


しかしながら私の物は一つも無いので俺の物には認定されず・・・
Re: 俺のはない by 編集長@ボンゾ通信 [ 2007/03/17(Sat) 00:11:57 ] [ Home ]
いいないいな、ういぃ〜か〜。。。
でもやっぱPS3のがいいよね〜。
でもいいんだ俺にはDSがあるもん。これは正真正銘「俺の物」だもん!

さあ!明日(っていうか今日?)は朝5時に出発ですよー!
Re: 俺のはない by ミケダベサ? [ 2007/03/30(Fri) 00:55:24 ]
うちにはどれも無い。
あるのは、
レコードプレイヤー
LDプレイヤー
DVDプレイヤー
それから
無理してDVDを再生させられて時計になってしまったビデオデッキ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒