[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

No Title by さかした [ 2008/01/05(Sat) 10:36:48 ]
あけましておめでとうございます。
クリスマスコンサート皆さんお疲れ様でした。
もうずいぶん前のことのようですが、
吉岡先生、山之江先生、山下団長、年の暮れの忙しい時期にありがとうございました。特に吉岡先生は遠くから来ていただいて大変だったと思います。感謝、感謝です。
このごろアルトパートはなかなかよくまとまってきているなあ・・・と自画自賛!
歌声はともかく(・・・それが大事なんやんか!)
気持ちは、なかなかいいチームワークだと思います。
うまくなりたいという気持ちがますます高まってきています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒