[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

おつかれさまでした! by やました ようこ [ 2008/03/09(Sun) 20:51:49 ]
やましろ合唱フェスティバルおつかれさまでした。

吉岡先生のおられない本番
あのきらきら光るマニキュアの指先も
いつもの笑顔もなくて・・・

ほんとうに心配でしたが
みなさん本番に強い!
歌ってるとき、なかなかいいんじゃない・・
歌い終わったときの残響・・・
そして拍手も多かったような・・・

吉岡先生、ドイツで祈ってくれたはったやろな、
本番の成功を!!

昨年は会場の後ろで坂下さんのご主人が聞いて下さってたような気がしました。今年もあのやさしい笑顔できてくださってたような・・・

ステップアップしたコールハート!
みんなで聞きあって、いい演奏ができたような☆
ひっぱてくださった山之江先生、ありがとうございました★
朝からお手伝いに行ってくださった坂下さん、そして役員のみなさん、ありがとうございました。
みなさんに感謝!!!
Re: おつかれさまでした! by TANAKAだよ〜〜 [ 2008/03/10(Mon) 15:44:21 ]
 お疲れさまでした。
 何か、待つ時間が長く、本番はあっという間に終わってしまいましたね。

 ヤマシタさんおっしゃるように、メンバー、各パート、各々集中力を持ってお互いの声を聞きあい、歌えたような気がします。吉岡先生に頼らず歌うという良い経験ができたように思います。家に戻って、いつもより少し疲れを感じました。(これは、年のせいかな???)

 やっぱり、八幡のホールは歌いやすいですね。お手伝いいただいた、坂下さんご苦労さまでした。

 21日からの新曲楽しみにしています。

 皆さん、本当にお疲れさまでした!!!
Re: おつかれさまでした! by saka [ 2008/03/11(Tue) 18:57:26 ]
いや〜、終わりました。
講評はまたのちほどいただくとして、
自分としてはとにかく今持てる力を
精一杯出して歌いました。
吉岡先生の笑顔がなくて
不安いっぱいだったけど、
非常口のあたりに先生の顔を
思い描いて、今まで教えてもらったこと
思い出しながら歌いました。
今までどれほど吉岡先生に頼りきっていたか・・・
これってもしかして・・・
吉岡先生の荒療治だったのかも・・・
先生、私たち少しは成長しましたか?
でもやっぱり誰かに頼らねば不安な私は
山之江先生、山下団長が頼りでした。
ありがとうございました。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒