[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
コールHEARTの音楽ボード

マンマ・ミーア by もり [ 2009/02/02(Mon) 21:45:57 ]
今日観に行きました。若い頃に聞いた懐かしい曲がいっぱいでメリル・ストリープがとってもステキでストーリーも良かったですよ。思わずコールハートで出来ないかななんて思ってしまいました。皆さん必見あれ。
Re: マンマ・ミーア by 団長 [ 2009/02/04(Wed) 08:53:18 ]
マンマ・ミーアの楽譜買っとくわ。
やましろの後はミュージカルか?それもいいネ。
前に「Cats」と「オペラ座」やったなぁ。
Re: マンマ・ミーア by さかした [ 2009/02/11(Wed) 01:18:27 ]
私も歌いたい!
映画は見てないけど、劇団四季のを見ました。
ちょっと懐かしくて楽しくてノリノリで。
Re: マンマ・ミーア by 団長 [ 2009/02/17(Tue) 15:03:32 ]
マンマ・ミーアの楽譜買ったよ!
やれそうな感じ。
誰かCDかDVD持ってない?
Re: マンマ・ミーア by もり [ 2009/02/17(Tue) 19:14:07 ]
早速にありがとうございます。
アバのCDならありますよ。次回の練習に持っていきまーす。楽しみー(●^o^●)
Re: マンマ・ミーア by 団長 [ 2009/02/19(Thu) 18:37:34 ]
残念ながら27日の練習、欠席の予定です。
CDまた貸して。
楽譜は「マンマ・ミーア」と「ダンシング・クィーン」をコピーしました。タウンに預けとくし。
Re: マンマ・ミーア by さかした [ 2009/02/21(Sat) 08:59:46 ]
すばやい対応ありがとうございます。
ホントに歌えそうになってきましたね!
エッ、楽譜があるのと歌えるのとは違うって?
こんな速いテンポの曲、英語で歌えるんだろうか・・・

ミュージカルのオリジナルキャストのCDならあります。
近いうちに届けます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒