[ Mobile ] [ アロマケアサロン・クローバー アロマケアサロン・クローバー ]

お客様の声


赤ちゃんが出来たー!! by コウノトリ☆ [ 2014/09/01(Mon) 17:20:57 ]
長女を出産し1年半後に次の子が欲しいなぁと思いましたが、なかなか出来ず…。2人目不妊になる人もいると聞いていたので、自分もそうなってしまったと思っていました。
それから1年後にクローバーさんでの産後ケアに出会いました。もう、産後2年以上経ってしまっていましたが、まず自分の体を知るためにもお願いしました。
産後からずっと、朝起きると首回りや肩や背中が痛く気だるいのが毎日で頭の回転や物忘れがひどくなったこと、あと体型も戻らず…2人目出産したらダイエットしよー位に思っていました。
骨盤が開いたままになっていたそうです。
産後ケアを始めて、まず肩や背中の痛みがなくなり、気だるいことも減りました。少しずつ自分の体が戻っていっていることを実感していきました。
そして、ついに半年後…念願の2人目がお腹に宿りました!
今、お腹にいます。
まずは、産後2年以上経っていたのに産後ケアで体が戻ってくれて良かったです。
次回は、産後の戻りやすい時期にきちんとお願いしたいと思います。
産後ケアは大切ですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒