[ Mobile ] [ とうもろこしの部屋 とうもろこしの部屋 ]
新☆なんでも帳

はじめまして by ぶち [ 2010/07/26(Mon) 08:07:18 ] [ Home ]
はじめまして、いろいろなエヴァサイトを見て回っているときに見つけたので読ませていただきました。どれもすばらしい小説であったのですが、LAS派な私としましては、連載小説のところにあった、「別離と出逢い」がアスカが不幸なままで更新が止まっていたのがとても悲しかったです。
なので、ぜひともまだ未完成な「別離と出逢い」をなんとか完結させることはできませんか?とても身勝手なお願いだとは思いますがぜひともお願いします。
Re: はじめまして by とうもろこし [ 2010/08/24(Tue) 11:51:38 ]
ぶちさん、書き込みありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

「別離と出逢い」は、当時LAS派の人のなかで好き嫌いが二分した作品でしたが、個人的にも好きな作品であります。
続編に詰まったのは、文体が変わっていったなかで全面的に直したいって部分もありつつ、仕事で多忙になった時期が重なったこともありました。
稚拙な作品を読んで頂ける人が今も尚いるということは作者として嬉しい限りです。
ご期待に応えられるようにちと作品のストーリーを整理し直すところから始めたいと思いますが、もし書き始めても遅筆なのでお待たせすることになると思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒