[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ゲストブック

BBSに書き込む前には必ずここで自己紹介をしてからお願いします。
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.36 はじめまして!
[ 2007/07/26(Thu) 20:58:02 ] yokoi [ Mail ]
奥平くんの中学時代のライバルです!?

まだバレーやってるのがうらやましいです!!

東京から応援しています!!
No.34 初心者です
[ 2007/07/09(Mon) 12:00:55 ] キョン
初めまして 新米ファンです
大同バレー部に何故か引き付けられました
愛知在住なので 時間の許す限り応援に行きたいと思います
7月6,8日刈谷に応援しに行きましたよ
ガンバレ大同!!!!!
No.31 はじめまして!
[ 2007/05/17(Thu) 12:51:22 ] コロン
初カキコです☆
前々から大同の1ファンでした(*^∀^*)
これからも応援し続けまぁす!!
20日応援行きますよぉv(^□^)
No.16 さらなる勝利を渇望してますっ!
[ 2007/01/26(Fri) 22:37:52 ] TC-H.T.
遅くなりましたが初勝利おめでとうです。
明日・明後日は厳しい対戦相手だけど、頑張って。
また、10日の警視庁戦・11日の富士通戦は絶対に
勝ってほしい。去年の雪辱を!
刈谷は近いからぜひ応援に行きたいです。
私は一昨年からの「にわかファン」だけど、
心の底から大同特殊鋼バレーボール部を応援してます。
No.15 どうもです!
[ 2007/01/12(Fri) 07:50:03 ] 7番
いつの間にか長老になってしまった。気持ちはまだ新人ですよ!
今年も新人賞狙わねば!!
いつも応援ありがとうございます。
今年も大同バレーボール部をよろしく御願いします。
選手一同感謝の気持ちを持って頑張ります!!
No.14 No Title
[ 2007/01/04(Thu) 10:34:16 ] なんちゃって・・・
とっくに新年あけちゃいましておめでとうございます。
今リーグは近場が全くないんで、応援に行けません。
んがぁ、遠方より応援してます。
頑張れ大同っ!!
No.13 キャップです。
[ 2006/11/07(Tue) 19:29:20 ] 13番
最近飛べなくなってきた大同の13番です。
いつも応援ありがとうございます。
No.12 No Title
[ 2006/10/23(Mon) 18:45:25 ] さっち
初めまして。
川合選手は婚約というよりもご結婚されたみたいですよ。
雑誌にも田浦選手の結婚式と一緒に紹介されてましたし。

選手のみなさん、1月からのリーグ目指してがんばってくださいね。
No.11 No Title
[ 2006/09/19(Tue) 10:12:30 ] 花モゲ
どうも初めまして☆
ちょっと聞きたいことがあります!!川合さんって婚約したんですか?!自分ショックです\(~Α~)/
No.10 アッ! ライダーが居る!!
[ 2006/08/18(Fri) 22:19:27 ] くにべー
ライダーの友人、「くにべー」です。
徳島県人2号です。
入れ替え戦って3年前だったんかぁー!!!!!



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール