[ Mobile ] [ だらめがTOPへ だらめがTOPへ ]

だらめが掲示板

Name Mail
Title URL

No.35 シャネル バッグ 新作
[ 2012/12/11(Tue) 15:09:00 ] シャネル バッグ 新作 [ Mail ][ Home ]
食事制限が必要な方々に、もっと楽しく健康的な食事をお届けするために、栄養士が商品を開発し、直接届け、カウンセリングをご自宅で行うという最高品質のサービスを提供しております数多く在籍する、経験豊富な信頼できる栄養士たち。全国6,000を超える医療機関とのネットワーク。
No.34 1452
[ 2012/08/10(Fri) 19:30:07 ] 時計じかけの橘
シェイプスペルがヴィンテージ/レガシーでの制限/禁止カードかよ?
ありえねー(笑
No.33 ジャイアント・ステップス
[ 2012/04/09(Mon) 23:20:33 ] 時計じかけの橘
戦闘濃度で散布されたミノフスキー粒子下で受信できるラジオ電波って何よ?>コーネリアス

え?意味不?No.29のタイトル参照。いいです独り言です…。

で、太田垣繋がりでいうと
2025年3月28日は、
印パ全面核戦争勃発の日。

そして!

2025年12月13日は、

「土曜日」

p.s.

某ゲーム、アイテム課金制ですか?(幻滅
いや、タダで遊ばせろとはいいませんよ、はい。
でもね、例えて言っていいか分からんけど、
「ブラキディオスに対抗出来る装備は有料ね」
とか言われたら凹まね?
(いやMH良く知らないので、例えが適切なのか分かりませんが…汗)
Ult回るには有料装備必須?とか、Lv.30テクは有料?とか…
って勝手な想像して独りで萎えてます…。

p.s.2

キャラクリやりました。
10000点満点中34点ですか、そうですか。ゴメンナサイ。
No.32 1111
[ 2012/03/12(Mon) 22:38:00 ] 時計じかけの橘
5マナで1/2かよ…。
エンドに”ショック”な。
No.31 MtG Again.
[ 2012/02/27(Mon) 23:40:50 ] A Clockwork Tachibana
Karie Tachibana
(3)(U)(U)
LegendaryCreature-Tachibana Spellshaper
Mythrare
You have no maximum hand size.
(T):Draw two cards.
(U).(T).Discard a card:Target player draws three cards.
1/2

Reference:

Spellbook
(0)
Artifact
Uncommon
You have no maximum hand size.
9ED

Archivist
(2)(U)(U)
Creature-Human wizard
Rare
(T):Draw a card.
1/1
9ED

Ancestral Recall
(U)
Instant
Rare
Target player draws three cards.
2ED
No.30 ↓だめ?
[ 2012/02/27(Mon) 21:20:14 ] 時計じかけの橘
じゃ

使用制限:PC専用(NPCは使用不可)
(DMが使っても意味無いしね…)
使用前提:役得○トリックで有名
(Lv20もトリック伸ばしてりゃ遠からず手に入るでしょ、この役得…)
使用後…:ダーク+5
(PLにも入るかも…)

ま、トリック見つけたら早い内に潰しとけ、と(笑
No.29 サンダーボルト
[ 2012/02/13(Mon) 23:17:12 ] 時計じかけの橘
無茶振り特技提案。
トリックLv20
名称:<ワールド・オーダー>
判定値:魅力
難易度:+技能値
成功率:■ %
MP:60
威力:技能値+器用さ修正値+直観修正値+知力修正値+魅力修正値+D6
範囲:地域
相性:−
使用:通常
単位時間:−
概要:世界を再構築する特技。

PLは[威力]人数分までのNPCの持つ人間関係を改変することが出来る。
他PCを対象とすることは出来ないが、そのPCが持つNPCとの関係の「断絶」/「結合」は可能である。その場合、当該PCは望まないかたちでの人間関係の「結合」については[威力]をペナルティとした魅力チェックに成功しなければ拒否出来ない。「断絶」については抵抗は出来ない。
NPCはいかなる抵抗も出来ない。
その際、NPCの年齢などは多少増減しても構わないし死亡していた者を復活させても構わない。ただし、逆に死亡退場させてはならない。(その結果、「妹」が「母親」とかになっても抵抗されなければ可)
DMはいかなる関与も出来ない。
1シナリオにつき1回のみ使用可能。
No.28 用語辞典「タチバナ一属」に関する補講
[ 2011/12/22(Thu) 00:39:33 ] 時計じかけの橘
実は、(天狗、鬼、人魚)以外に二派(狐、土蜘蛛)考えてた。
この二派はタチバナとは名乗らないグループである。
狐の属性はロウ=ライトであり、土蜘蛛はロウ=ダークで、ロウ:カオス/ライト:ダークのマトリクス内でゆるーい五角形を形成していた。
(尚、天狗はカオス=ライト、鬼はカオス=ニュートラル、人魚はカオス=ダークである)
異なる派は敵対する事には変わりは無い。
ただし、発案者が五行説に関して知識不足の為、天狗(鳥)と鬼(人型)の位置が逆転していたり(人魚は魚、爬虫類。狐は四足獣。土蜘蛛は甲殻類。)、国津神なのに大陸由来の五行説を導入するのはいささか無理があるとして封印、というか廃案にしていた。
No.27 なんとなく昔のキャラを思い出してみる…
[ 2011/12/21(Wed) 00:39:12 ] 時計じかけの橘
昔、夏合宿で使ったキャラ。

タチバナ一属その他

タチバナ琴音(Tachibana Kotone)/女
転生体:戸隠の鬼女、紅葉
属性:極端にカオス&若干ライト
技能:PKとESP
経歴:島に石の雨を降らせたり、A13号を発生させた。

タチバナ時音(Tachibana Tokine)/女
転生体:鈴鹿御前
属性:極端なカオス&若干ダーク
技能:PK&ESP
経歴:琴音の妹。透明化出来るフェンシング技能を持つPC
と共謀して子連れの一般人の子供を殺させ、その母親にESPを使って「私の子供を返してよ!」と叫ばせ、付近にいた別PC(奇抜な衣装をしていた)に罪を被せ、自分は女子高生の姿で群集に隠れて一般人の反応を見ていた。
その後、物語のエンディングで生きるか死ぬかを選ばされて、死を選択。この時、”愛する妹の死”で琴音がチャネリングに覚醒し(てて欲しいなぁ、とか思ってる)
尚、この時のセッションに際し、事前に3キャラ用意してDMにランダムに選ばせるという方をとったところ、偶然にも見事「タチバナ時音」を引き当てるという結果が発生した。
No.26 いい加減復旧しろっ、て?
[ 2011/11/21(Mon) 22:30:06 ] 時計じかけの橘
2025年、12月半ばの東京に、雪って、降るの?



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール