[ Mobile ] [ home home ]
BBS

No Title by aki [ 2008/02/27(Wed) 20:04:55 ]
レスありがとうございました。
そうだったのですね、勘違いしてしまって申し訳ありませんでした。
私も色々頑張ってみようと思います。それでは、本当にありがとうございました。
ごめんなさい。 by Tea [ 2008/02/27(Wed) 21:35:52 ] [ Home ]
akiさま

いろいろ情報を探しまわってたどり着いたのだと思うと
お役に立てずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
記事にも書いてありますが、ログインできた時点で
本人だと認識しているようです。
どこに連絡しても埒があかない状況でしたが、
とりあえず状況を連絡してみてはいかがでしょうか?
私自身いろいろ行動して、結局は何も変わらなかったけれど
これだけやってダメなら諦めるしかないと
ある意味開き直った気がします。
何か良い方法が見つかったら、また記事にしますね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒