[ Mobile ] [ home home ]
BBS

BlogPetの「ぺたぺた」からきました by もんがら [ 2006/04/22(Sat) 21:00:41 ] [ Home ]
初めまして。海猿ネタでいらしていただいたのでしょうか?私も前作とドラマが見たくなりました。GW中にみてみようかと思います。
とってもかわいいブログで隅々まで見てしまいました。カスタマイズも勉強しようと思っています。その時はまたお世話になると思うので、よろしくお願いしますね。ぺこり。
はじめまして by Tea [ 2006/04/22(Sat) 21:27:08 ] [ Home ]
もんがらさん、ご訪問ありがとうございました。
推測通り、海猿ネタで訪問させていただきました。
1作目の映画はもちろん、ドラマもしっかり観たことがない状態で
映画を観た人はいないかな?と検索してたどり着きました。
何とコメントをつけたら良いのかわからず、読み逃げ。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
かわいいブログだなんてお世辞でも嬉しいです。
かわいく見えるのは使っている素材のおかげでしょうね。
カスタマイズ、参考になれば嬉しいです。
私も良いブログになるように頑張らないと!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒