[ Mobile ] [ home home ]
BBS

(≧◇≦)エーーー! by 颯たんママ♪ [ 2006/08/02(Wed) 15:39:17 ] [ Home ]
ブログに書き込みしようとしたら
書込み禁止になっていました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どうしてかしら。。。
え? by Tea [ 2006/08/02(Wed) 23:51:14 ]
颯たんママ♪さん、こんばんは☆
ブログ、書き込み禁止になってますか?
禁止なんてした覚えないんですけど。。。
本当にごめんなさい。 (*_ _)人ゴメン
変なカキコ&TBが多いから、禁止の設定をした時に
間違えた設定しちゃったのかな?
今週中には設定を見直すので、もう少し待っててくださいね。
たぶん。。。 by Tea [ 2006/08/06(Sun) 21:40:39 ]
悪質TBが増えた時に設定したものが
書き込み禁止の原因だと思うので
とりあえず解除しました。
これで大丈夫だと思うけれど、
ダメだったらまたカキコして下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒