[ Mobile ] [ テレビ電話エッチ テレビ電話エッチ ]
浮気未満のテレビ電話フレンド募集
テレビ電話やビデオ通話使って会話できる友達募集します!
Name Mail
Title URL
WriteKey 数字で入力⇒

No.3 ノンアダルトで話そー
[ 2020/04/25(Sat) 12:03:12 ] Pii
エロなしでゆっくり会話しませんか?
LINE、スカイプ、通話アプリ交換しよ。
テレビ電話は顔出しなしでもいいよ。
No.2 テレビ電話チャットで恋した
[ 2020/04/25(Sat) 12:01:33 ] たか
ビデオ通話した相手に恋しました。
今まで恋人がいた事がありません。テレビ電話でカップサイズやエッチな事も聞かれましたが、優しかったです。
また連絡してと言われ気になります。
恋でしょうか?
No.1 旦那との関係改善にテレビ電話
[ 2020/04/25(Sat) 11:55:47 ] さえ
長く一緒にいると新鮮さがなくなるので、時々テレビ電話でお互いの体験を共有してます。LINEが多いけど、遠距離恋愛中の人に聞きたい。
どんな会話してますか?えつな事とかありますか?
面白いテレビ電話の使い方有れば教えて下さい。



Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール