[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


ずむ 飲み〜 by 那須温泉 [ 2021/05/28(Fri) 23:33:26 ]
明日29日夜8:30から ずむ飲みしますー
ぽむさんも宜しければ参加くださいな
後でURL書き込みますー
ちなみに夕方に横浜行かなきゃならないので、まず問題ないと思いますが、遅れたらごめんなさいー
Re: ずむ 飲み〜 by ぽむ [ 2021/05/28(Fri) 23:47:50 ]
はじめまして那須温泉さん♪

現在子育てで奮闘中なので自宅では時間的に活動が制限されています(⌒-⌒; )
折角のずむ飲みのお誘いですが…その時間は特に無理っぽいです
ペースが見えてきましたら是非参加させてくださいませ。
Re: ずむ 飲み〜 by 那須温泉 [ 2021/05/29(Sat) 11:40:03 ]
ぽむさん、お返事ありがとうございます。りょうかいですー。

で、会議情報は下記の通り
トピック: D-N-O-CのZoomミーティング
時間: 2021年5月29日 08:30 PM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
http://...[URL]

ミーティングID: 841 1880 5638
パスコード: W3L95Z
Re: ずむ 飲み〜 by 那須温泉 [ 2021/05/29(Sat) 23:31:23 ]
皆様、ずむ飲み参加お疲れさまでしたー

来月19日(土曜)オフ予定の方向でー
Name Mail
Title URL
Icon   Color