[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


7月オフは18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2021/07/13(Tue) 18:36:46 ]
新規の件数と緊急事態を考え悩みましたが
オリンピック前で首都高上がる前なので、とりあえずやりましょう
電車使わないし、コバック来るって言うし(笑)
8月は恐らくあまり変わっていないと思うので、zoom飲みとするかもです。
Re: 7月オフは18日の日曜日 by CHAZ [ 2021/07/16(Fri) 22:15:25 ]
14持からワクチン打ちに行くので欠席させて頂きます。
Re: 7月オフは18日の日曜日 by 古畑任三郎 [ 2021/07/17(Sat) 08:59:21 ]
車検事前点検11時なんで。

PC再セットアップ、WEBまで終了
Re: 7月オフは18日の日曜日 by 古畑任三郎 [ 2021/07/17(Sat) 16:43:17 ]
8月オフミは…開催希望!

9日週お休みです。
Re: 7月オフは18日の日曜日 by コバック [ 2021/07/18(Sun) 03:27:47 ]
痛い…金曜日にワクチン接種しました。。。鈍痛から激痛へ、、、腕が上がらない、寝返りもできない。。。もう寝られないんですけど、みなさんはどうでしょうか。。。明日おさまればいいんですが…。。。
Re: 7月オフは18日の日曜日 by 那須温泉 [ 2021/07/18(Sun) 07:54:40 ]
コバック君 無理しないでいいよ
あまりひどかったら。
古畑さん 8月は20日が富士山噴火という噂があるので、
オフしておこうかなぁ、とも思ってます。
Re: 7月オフは18日の日曜日 by Mr.東京 [ 2021/07/18(Sun) 12:31:54 ]
到着しました。今から中華屋ぱいぱい!へ行きます。

(^_^)v
Re: 7月オフは18日の日曜日 by CHAZ [ 2021/07/18(Sun) 16:07:50 ]
ワクチン打って1時間ほどたちました、
今の所打った箇所がちょっとだるいかなあ、って位。
次は8月8日だって。
Re: 7月オフは18日の日曜日 by 古畑任三郎 [ 2021/07/29(Thu) 21:59:40 ]
来月も「濃厚接触」オフしましょ♡
Name Mail
Title URL
Icon   Color